タイ海外出張のタグ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

タグ:タイ海外出張

タイ海外出張のタグが付いた記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2013-10-29 タイ 海外出張の持ち物
今日も帰宅すると宅急便が届いていたぞ~今度は何だよ?コレだ!日頃の労働で体が疲れた時に取る食べ物はすっぽんが疲れに効くね。俺のアホ上司は外回り営業でしょっちゅうパチンコ屋に入り浸り、そんなアホ上司でもたまには勝つ時がある。いつもなら、キャバクラかスナックにおごりで連れて行ってくれるが、たまに気分を変えてすっぽん料理を食べさせてくれる時もあるんだよ。そんで、アホ上司のおごりでたまに行く高級すっぽん料...

記事を読む

No Image

2013-10-06 海外出張
10月に入り先週の定例会議で海外出張へ行くことに決まった、場所はタイだ。ちょっとクソ面白くない、なぜなら社内の出来そこないが代表していくような指令だからだ。海外出張って聞こえがいいようで優良な社員が任命されるイメージがあるが、うちの会社は違うぞ~どうでもいい社員を派遣するということだ、決して期待などされていない、いわゆる将棋で言うなら捨て駒の役目で俺は「歩」と同じ存在だ。昨年から社内でTOEICの試験...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

体の疲れを取るサプリ|海外出張タイに持参する

今日も帰宅すると宅急便が届いていたぞ~

今度は何だよ?

コレだ!

komachi.jpg


日頃の労働で体が疲れた時に取る食べ物はすっぽんが疲れに効くね。


俺のアホ上司は外回り営業でしょっちゅうパチンコ屋に入り浸り、そんなアホ上司でもたまには勝つ時がある。


いつもなら、キャバクラかスナックにおごりで連れて行ってくれるが、たまに気分を変えてすっぽん料理を食べさせてくれる時もあるんだよ。


そんで、アホ上司のおごりでたまに行く高級すっぽん料理店でコースの最後にデザートが出てくる。


さらに、料理長のサービス精神ですっぽんサプリを1週間分を客にオマケで付けてくれる太っ腹な店だ。


何でも佐賀県の”はがくれすっぽん”は日本一らしく、料理長から力説されてしまい体に良いことばかりだ!


一つは疲れた時に取るサプリとして飲んでも良し!


二つ目はアチラの精力もつくと力説されてしまっては見逃すわけにはいかない。


そんなこんなで、俺はかれこれ、体の疲れを取るサプリを飲み続けて1年が過ぎてすっかり日常の必需品になってしまった。


詳しくはコチラが参考になる≫≫ すっぽん小町


komachi.jpg


はたまた、これもタイの海外出張に持って行くリストの中では外せない。
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

タイに海外出張に行くことになった

10月に入り先週の定例会議で海外出張へ行くことに決まった、場所はタイだ。


ちょっとクソ面白くない、なぜなら社内の出来そこないが代表していくような指令だからだ。


海外出張って聞こえがいいようで優良な社員が任命されるイメージがあるが、うちの会社は違うぞ~


どうでもいい社員を派遣するということだ、決して期待などされていない、いわゆる将棋で言うなら捨て駒の役目で俺は「歩」と同じ存在だ。


昨年から社内でTOEICの試験を受けることが社員に義務付けられて俺はたまたま昨年にスコアを600点オーバーしてしまった、そこから社員のデーター分析を測られて手頃な男がいた、それは俺だ!


所詮はペーパー上のことで、イザ仕事で英語を使えるかといったら全くの別問題で現場では使えないのも同然ではないかな?


実際に英会話なんかしたことがないしな~


ちなみにタイには今月の後半を会社で予定されている、滞在期間は1ヶ月、もしくは3ヶ月とか言っていたけど勝手にしやがれ!



 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

