男のサプリのタグ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

タグ:男のサプリ

男のサプリのタグが付いた記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2016-03-20 シトルリンxl
日本支社を離れて海外タイで数年間の勤務を無事に終え現在は日本支社に戻ることができた。男性社員同士で仕事帰りに飲みに行くと必ずといっていいほど下ネタで盛り上がる。俺のバカ上司は今年で62歳になり、どうやら半年前から中折れすることが頻繁あり勃起力も低下していると嘆く!今年で40代になった俺はまだまだチンコは現役でバリバリ勃起力もあるし中折れすることなんか経験したこともないぞ~それもそのはず、長年にあた...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

勃起力UP知って得する男のサプリで効果を出す!

日本支社を離れて海外タイで数年間の勤務を無事に終え現在は日本支社に戻ることができた。


男性社員同士で仕事帰りに飲みに行くと必ずといっていいほど下ネタで盛り上がる。


俺のバカ上司は今年で62歳になり、どうやら半年前から中折れすることが頻繁あり勃起力も低下していると嘆く!


今年で40代になった俺はまだまだチンコは現役でバリバリ勃起力もあるし中折れすることなんか経験したこともないぞ~


それもそのはず、長年にあたり男のサプリメントを愛用しているからだと自負している40歳のバカ男は俺だけか!?


そのサプリを愛用当初はチンコがでかくなることを期待して飲み始めたのだ。


ところが、最近になって以前の成分にプラスしてマカが含まれるようになった。


ここで本題にはいる、


50代の先輩社員は口を揃えて言う50歳を境に勃起力が低下していることが明にわかるそうだ。



個人的な意見になってしまうけど、


勃起力低下はテストロンと呼ばれるホルモン分泌が50を超えるとほぼ無くなることが原因と言われている。


しかし、普段からセックスミネラルと呼ばれる亜鉛をサプリなどで補給していればテストロンの分泌を促し勃起力UPが継続するとうことだ。


昨年1年前にのこと、日本へ一時帰国した時に俺の愛用しているサプリのことを上司たちに力説してみると騙されたと思って半年間愛用したころに以前のように勃起力が復活したそうだ。


本当かいな?


若手社員の前では見栄を張っているだけじゃねの?


いや、事実だと言い張る。




ちなみに、オイラは射精擦る時は腹の底から湧き出る快感でビンビンになったチンコから射精感たっぷりの分量で超気持ちいセックスを楽しんでいる。



まぁ知らないと損をすることも世の中には沢山あるけど、効果には個人差があることに関しては強気には言えないけど’’’’


以前にもこのブログで書いたことがあるけど最低でも3か月間は試してみないとわからないが、


参考までに大分前の記事になるけど


興味のある男性諸君はコチラのページを参考にどうぞ!



シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

