空き巣防犯カメラのタグ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

タグ:空き巣防犯カメラ

空き巣防犯カメラのタグが付いた記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2014-03-08 タイ 海外出張の持ち物
いや~参りましたぞ!まさか海外で空き巣に入られるとは思ってもみなかった。一昨日、仕事から帰宅するとドアのカギが閉まっていない開いている。てっきり俺がカギを閉め忘れたのかと思ったが、部屋の中が物色された気配を感じた。クローゼットの扉が開いたままだ、おかしいぞ!日本から新調してきたお気に入りのスーツがないぞ~ネクタイの本数も明らかに減っている。いつも、目覚まし替わりに使っている置き時計型防犯ビデオカメ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

空き巣にやられた海外出張中だけど防犯カメラが記録

いや~参りましたぞ!


まさか海外で空き巣に入られるとは思ってもみなかった。


一昨日、仕事から帰宅するとドアのカギが閉まっていない開いている。


てっきり俺がカギを閉め忘れたのかと思ったが、部屋の中が物色された気配を感じた。


クローゼットの扉が開いたままだ、おかしいぞ!


日本から新調してきたお気に入りのスーツがないぞ~


ネクタイの本数も明らかに減っている。


いつも、目覚まし替わりに使っている置き時計型防犯ビデオカメラに保存されているデーターを見てみると?


嘘だろ?


若い男二人組みが俺の部屋に侵入しスーツを数着持ち出しているではないか!



ちょっと頭がテンパリぎみで会社の地元スタッフに電話し相談した。


すぐに警察へ行くことにした、現地のスタッフが一緒に付き添ってくれたおかげでタイ語には不自由せず被害届を出す。


日本から持参してきた防犯カメラが証拠を一部始終の犯行シーンを記録してくれた。


普段はベットの横に置いている時計替わりにもなるが、見た目は誰も気がつかないカモフラージュのタイプで人や物の動きに反応し自動センサー機能で録画ができる優れモノだ。



現在は警察に預けてあるので防犯カメラの実物写真がないけど、


イメージはこんな感じ

roomcamera.jpg


参考までにココ≫≫ 置き時計型防犯カメラ


盗まれたスーツはブランド物で安月給の俺にしてみればかなり痛い出費だったのにな~


それと、最近行きつけのバーで仲良くなった女の名刺もポケットに入れたままだ。


連絡先はスマホに入れてあるから良かったけど・・・・・


これも俺の人生なのかと気持ちを割り切るしかない!



シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

