評価のタグ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

タグ:評価

評価のタグが付いた記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2012-09-23 英語
いや~今朝はドシャ降りの雨の中でTOEIC試験会場まで足を運びズブ濡れ状態で試験を受けてきましたぜ~さて、第173回TOEIC試験の感想と評価はどうだったのか?TOEICの規約で試験問題を公開することは禁止されているので細かいことは省くけど、パート5あたりの問題で回答に悩んだのが、 カッコの中の選択でsit 【in】 なのか【down】どっちだろうと山勘で回答してしまった!当方が回答したのは⇒ sit inの方である。リスニングに関し...

記事を読む

No Image

2012-07-23 英語
TOEIC試験がやっと終わったぞ~ヤッホー嬉しいぜ!本日、会社に出勤すると朝市の朝礼でTOEIC試験のことが話題でもちきりだった。なぜなら社員全員の毎月の給料に「スキル手当て」として1万円支給されるから僕らは必死だ!ただしTOEICのスコアが最低500点以上を取得していることが条件である。先日、TOEIC試験を一緒に受けた他の社員は結果に満足できたのか?当然、個人によって現在の英語スキルのレベルに違いがあるから意見は賛否...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

第173回TOEIC試験が終わってみての感想と評価

  •  投稿日:2012-09-23
  •  カテゴリ:英語
いや~今朝はドシャ降りの雨の中でTOEIC試験会場まで足を運びズブ濡れ状態で試験を受けてきましたぜ~

さて、第173回TOEIC試験の感想と評価はどうだったのか?

TOEICの規約で試験問題を公開することは禁止されているので細かいことは省くけど、

パート5あたりの問題で回答に悩んだのが、 カッコの中の選択でsit 【in】 なのか【down】どっちだろうと山勘で回答してしまった!

当方が回答したのは⇒ sit inの方である。

リスニングに関しては今回もバッチリ評価ができると自負している、英語耳を鍛えるリスニング教材で普段はトレーニングしている効果もあって自信満々だ!

ちなみにコレ≫≫ リスニングパワー

この教材は値段が安くてプログラムは単純に構成されているので今はリスニング英語を勉強するにあたって手放せない存在である。

話は戻るけど2012後半は連続でTOEICの試験が実施されるので今年はTOEIC英語の学習には気を抜けないぞ~

今回のTOEIC試験を受けての感想はリスニングには自信がるが、その他の設問に関しては正直乏しい回答であった。

まっいっか~また次回受ければいいさ!

しかしだぁ~明日からちょっと気晴らしに女遊びを思い切り楽しんでやる!
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

リスニングパワーを評価|TOEIC試験を終えた今

  •  投稿日:2012-07-23
  •  カテゴリ:英語
TOEIC試験がやっと終わったぞ~ヤッホー嬉しいぜ!

本日、会社に出勤すると朝市の朝礼でTOEIC試験のことが話題でもちきりだった。

なぜなら社員全員の毎月の給料に「スキル手当て」として1万円支給されるから僕らは必死だ!

ただしTOEICのスコアが最低500点以上を取得していることが条件である。

先日、TOEIC試験を一緒に受けた他の社員は結果に満足できたのか?

当然、個人によって現在の英語スキルのレベルに違いがあるから意見は賛否両論である。

しかし、当方と同じ気持ちで共感できた女性社員もいる、それは先日も紹介した、わけの分からないリスニン英語教材をネットで購入したのがきっかけだった。

同僚の女性社員も同じリスニングパワーという英語教材を使っていたことで共に評価できたこと。

リスニング英語に対する理論がようやく理解でき、他のTOEIC教材と併用することによって理解がより深まったことに試験を終えて初めて実感したのである。

当方の口では上手く説明ができない、

コチラを見て欲しい⇒ 英語リスニング上達


ご覧になっていかがでしたか?

リスニング英語の上達方法は教材を上手く活用さえすれば効率よく学習ができるということです。

ちなみにこのリスニングパワー英語教材はTOEICに特化した内容ではないにの使いこなせば、

耳が英語の音に慣れるように訓練されるのでTOEIC試験のリスニングセクションで先読みをしなくてはならない

シーンにも対応できる英語リスニング力が養っていけるということですね。

リスニングパワーの値段も格安でサラリーマンの安月給には非常に助かる!

僕らの会話を横で聞いていた上司はスピードラーニングを実践していたにもかかわらず今回のTOEIC試験はあまり納得ができなかったみたいです。

ちなみに、うちの上司はリスニングパワーを昼休みにIphoneから注文していました(笑い)

今回のTOEICスコア発表が楽しみだ!

さて、明日から英語の勉強は一休みして女遊びに明け暮れるぞ~

毎月1万円のスキル手当てをもらったら、思う存分遊んでやる!

やっぱりオレは最後にはダメンズで終わってしまいました。(笑い)

それでは次回のコラムをお楽しみください。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

