夜遊びのカテゴリ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

カテゴリ:夜遊び

夜遊びのカテゴリ記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2016-09-24 夜遊び
今さらにポケモンGOかいな?という声が聞こえてくるが根強いファンの一人ですわ。先週はお台場にラプラスが出現した騒動でテレビのニュースで取り上げられ人の群れでごった返す。実はオイラ、数年前まで海外で3年間の出張でしばらく日本を離れている間に友達が減ってしまった。当然に女友達は彼氏ができたり結婚したりで以前のように飲み友として交流する機会がめっきり減り一人取り残された気がしてならない。唯一の楽しみがポケ...

記事を読む

2016-09-21 夜遊び
先日、出会い系で知り合った女が鈴木奈々が黒髪に変身した感じとそっくりで仕方がない、ラインNEWSで昨日鈴木奈々の黒髪姿が話題になっていたのでまさかと思ったけど本当だった。いや~しかし女はメイクで変わるというけど髪型とヘアカラーをアレンジしただけで見た目のイメージが違い別人に見えてしまうのかと思うとビックリだね。前回に書いた記事で新橋で待ち合わせした女はまさに鈴木奈々をOL風のルックスでコーディネイトし黒...

記事を読む

2016-08-04 夜遊び
待ち合わせ場所は女が指定してきた新橋サラリーマンの街だ、駅前の機関車があるSL広場かと思いきやルノアールの喫茶店!?どこだよ?検索して調べてみると何てことない、新橋駅烏守口ビルの正面にある公園の目の前だ。当日になって実際にイザ行ってみると近隣にスタバがあったり若いOLのお姉えちゃんやサラリーマンが立ち話をしていたり飲み屋の順番待ちをしているメジャーな場所だった。俺は約束どおり二階にあるルノアール喫茶店...

記事を読む

No Image

2016-06-24 夜遊び
出会いサイトには本当に素人の女がいるのか疑問に思ってきたぞ~自分が参加するカテゴリ選択を間違えるとやっぱり風俗みたいな女とメッセージしているのかと相手を疑いたくなるのは俺だけか?そもそも普通に日常の中で頻繁に女と交流をとる場所なんて一般的には数少ないじゃんか!大半が男女の巡りあう時って職場だったり合コンあ一般的だよね?例えば特別な趣味があってスポーツ関連だったら健康志向の女子に流行のマラソンクラブ...

記事を読む

No Image

2015-02-13 夜遊び
ちょっと遅いかもしれないけどバンコクに滞在しているので日本のニュースを見て衝撃を受けたぞ!なんと俺のお気に入り胸のでかいAV女優人気ランキングでも上位に入る小向美奈子が覚せい剤で逮捕されたらしいじゃないか!?これって嘘・本当どっちなのか事実は分からないけどニュースを見たから信憑性は確かだろうな~それにしても、今後は小向美奈子の作品が見れなくなるのではないかと焦りを感じるのはオレだけか?いや~小向美奈...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

お台場ポケモンGOで女友達ができた9月24日

  •  投稿日:2016-09-24
  •  カテゴリ:夜遊び
今さらにポケモンGOかいな?という声が聞こえてくるが根強いファンの一人ですわ。


rapuras.png

先週はお台場にラプラスが出現した騒動でテレビのニュースで取り上げられ人の群れでごった返す。


実はオイラ、数年前まで海外で3年間の出張でしばらく日本を離れている間に友達が減ってしまった。


当然に女友達は彼氏ができたり結婚したりで以前のように飲み友として交流する機会がめっきり減り一人取り残された気がしてならない。


唯一の楽しみがポケモンで何とも寂しい独身サラリーマンだ。


今年の春に新入社員の後輩の一言がきっかけで女友達ができればいいと思い→ こちらの出会い系サイトに参加してみた。


ポケモンGOの趣味を通じて女の子と会話がはずみ出現情報などを交換し結構盛り上がり現在は7人の女性と交流ができ一緒に遊びに行ったりする仲で今は楽しいよ。


さて本日9月24日は出会いサイトで知り合った女性とお台場でポケモンGOだ。


その女性の友達がお台場に住んでいるので本日は午前中に俺たち二人はご招待された。



IMG_0083.jpg



お台場レインボーブリッジ付近の高層マンションのベランダから外を見ると砂浜と公園正面の道路はポケモンGOファンの人で賑わい警察が出動し近隣に迷惑をかけないように警戒していた。


昼の1時30分頃、雨が降る中ポケモンGOに期待を膨らませレインボーブリッチの遊歩道入り口から公園に入り第3台場へと多くのファンが向かった。


自分達もそのうちの一人にすぎないけど、周囲のポケモンファンを見渡すと大半の人数が男性で占めている。


女性の姿は家族連れまたはカップルで女性のみで行動しているのはほんのごく少数しか見当たらなかった。


やはり女性一人で行動するのは抵抗があるのか?


本来は何かのイベントがある時は女性の方が行動力があるはず、心の内に抑えているだけで遠慮というより行動にでるまでの壁ができているにちがいない。


今やSNSなどで趣味を通じて交流が取れる時代だからこそ共通の話題で盛り上がれる相手を探している純粋な女性は実は多い。


参考までにオイラが参加したサイトの詳細はコチラ


IMG_0088.jpg


趣味友から始めるのも何かのご縁だね。

スポンサーサイト
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

鈴木奈々を黒髪ロングにした感じの彼女

  •  投稿日:2016-09-21
  •  カテゴリ:夜遊び
line-nana.png


先日、出会い系で知り合った女が鈴木奈々が黒髪に変身した感じとそっくりで仕方がない、ラインNEWSで昨日鈴木奈々の黒髪姿が話題になっていたのでまさかと思ったけど本当だった。


いや~しかし女はメイクで変わるというけど髪型とヘアカラーをアレンジしただけで見た目のイメージが違い別人に見えてしまうのかと思うとビックリだね。


前回に書いた記事で新橋で待ち合わせした女はまさに鈴木奈々をOL風のルックスでコーディネイトし黒髪女子になった感じかな!


自分としては彼女にする候補に上げているけど、相手は俺をどう思っているか本音がつかめないけど・・・・


実は、出会い系サイトで知り合い実際に会うまでは外見は期待していなかったけどね~


ちなみにその時の様子を前回の記事コチラ新橋で待ち合わせに記載しています。


今夜はこの辺で、お休み

 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

新橋で女と待ち合わせ

  •  投稿日:2016-08-04
  •  カテゴリ:夜遊び
待ち合わせ場所は女が指定してきた新橋サラリーマンの街だ、駅前の機関車があるSL広場かと思いきやルノアールの喫茶店!?


どこだよ?検索して調べてみると何てことない、新橋駅烏守口ビルの正面にある公園の目の前だ。


当日になって実際にイザ行ってみると近隣にスタバがあったり若いOLのお姉えちゃんやサラリーマンが立ち話をしていたり飲み屋の順番待ちをしているメジャーな場所だった。


俺は約束どおり二階にあるルノアール喫茶店の外で待っていた。


すると例の女がやって来たぞ~こんばんわ!


ダメちゃんかしら~ウワぁ~来たぁ~前回の女とは違いメチャ可愛いじゃん!


ol-nana.png


鈴木奈々を黒髪にした感じのお姉ちゃんで愛想の良い感じ





この子が俺の彼女になるのか頭の中で妄想が先走ってしまった。


ひとまず俺たち二人は二階のルノアールに入り軽くお茶をしながら挨拶を交わし徐々に打ち解け込んで緊張感がほぐれた。


その後、場所を移動し愛宕付近まで歩き虎ノ門ヒルズへと移動しお洒落なバーで会話を楽しむひと時もあっという間に過ぎそろそろ終電の時間だ。


よし今夜はお持ち帰りだ!


近隣のビジホをあっちこっち飛び込みで空き部屋を探したが週末でどこも満室状態で泊まるところなし!


この無計画さが最後の詰めに甘さがでた。


俺たち二人は気持ちが通い合わせ相手の女もその気だったのは間違いない。



今夜の所は焦る必要はなし、次回へ繋げれば良しとする、そんな訳で俺たちは3件目の飲み屋へ移動することにした。


結局、始発近くまで飲み明かし最後は昨夜待ち合わせした公園のベンチで寄り添いながら朝の始発を待つことになった。


詳細を書いといたので興味のある男性諸君は参考までに。コチラの有料サクラがいない出会いサイトに登録して正解だった!


member.png


 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

出会いサイトで素人の女はいるのか!?

  •  投稿日:2016-06-24
  •  カテゴリ:夜遊び
出会いサイトには本当に素人の女がいるのか疑問に思ってきたぞ~

自分が参加するカテゴリ選択を間違えるとやっぱり風俗みたいな女とメッセージしているのかと相手を疑いたくなるのは俺だけか?


そもそも普通に日常の中で頻繁に女と交流をとる場所なんて一般的には数少ないじゃんか!


大半が男女の巡りあう時って職場だったり合コンあ一般的だよね?


例えば特別な趣味があってスポーツ関連だったら健康志向の女子に流行のマラソンクラブへ参加すれば少しは一般人女性と巡り会うきっかけがあるかもしれない。


でもその筋に参加ししている女は既婚だったりする確率もあり、不倫へ発展することも!

出会いサイトも同様かもしれない、旦那に飽きた嫁が内緒で会員登録し若い男と出会いを求めている女性もいるはずだ。

う~ん、考えすぎか!?

そんなわけで、今週末は出会いサイトでメール交換した二人目の女と新橋で待ち合わせすることになったが、今度こそ素人の女であることを願う!

頼む!

続きはコチラ→新橋で女と待ち合わせ


無計画さのあまりに最後の詰めが甘かったですわ!



 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

ヤバイ!小向美奈子が逮捕で作品が見れなくなるかも?

  •  投稿日:2015-02-13
  •  カテゴリ:夜遊び
小向美奈子の作品 人気ランキング

ちょっと遅いかもしれないけどバンコクに滞在しているので日本のニュースを見て衝撃を受けたぞ!

なんと俺のお気に入り胸のでかいAV女優人気ランキングでも上位に入る小向美奈子が覚せい剤で逮捕されたらしいじゃないか!?これって嘘・本当どっちなのか事実は分からないけどニュースを見たから信憑性は確かだろうな~


それにしても、今後は小向美奈子の作品が見れなくなるのではないかと焦りを感じるのはオレだけか?

いや~小向美奈子のファンなら誰しも愕然とするだろう~こんな気持ちは男にしか分からないね!

経緯がどうであろうとファンには違いないけど・・・・・

ムーディーズのぶっかけ中出しア●ルFU●Kの作品DMMでまだ観れたから一安心だわ~


今後は動画やパンフ等は削除されるのは時間の問題ではないかな?

ぶっかけ、中出し、ごっくん、ア●ルと行き着くところまで行き着いた感のある小向美奈子の作品は最高だね!

年貢の納め時で今夜のおかずに今の内に観るしかない


個人的な感想だけど、スリムで引き締まった体より女は少々ポッチャリ体型で胸が大きい方が可愛らしさを伺えてプレー中の仕草が興奮するね!


小向美奈子の作品 参考までにコチラ


小向美奈子 胸がでかいAV女優人気ランキング


シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。