2012年06月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2012年06月

2012年06月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2012-06-08 英語
おいおい先週買った英語教材リスニングパワーが自宅にまだ届かないってどうゆうことだよ!1週間くらい経つので問い合わせをしてみたら、お客様のご注文リスニングパワーはダウンロード版を購入されていますとの返答が帰ってきたぞ~何ぃ~?おかしいなと思いきや購入後の注文確定メールをよく見ると確かにダウンロード版だった。こりゃ失礼しました!そんな訳で早々にパソコンにリスニングパワーをダウンロードして英語レッスンを...

記事を読む

No Image

2012-06-03 英語
さて、よいよTOEICの試験日も一ヶ月前になり日程を再確認したら7月、時は経つのは早すぎるぞ~この前試験を受けたばかりじゃないか!と気持ちが焦るばかりで前回よりスコアをUPしなくては男がすたるなぜならTOEICのスコア次第で当方が働いている会社は夏のボーナスに微妙に影響がでるんですよ、前回500点オーバーを取得し毎月の給料に手当てとしてプラス1万円がもらえるようになったので英語を勉強するモチベーションはかなり高く...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

リスニングパワー|ダウンロード版を購入

  •  投稿日:2012-06-08
  •  カテゴリ:英語
おいおい先週買った英語教材リスニングパワーが自宅にまだ届かないってどうゆうことだよ!

1週間くらい経つので問い合わせをしてみたら、お客様のご注文リスニングパワーはダウンロード版を購入されていますとの返答が帰ってきたぞ~

何ぃ~?おかしいなと思いきや購入後の注文確定メールをよく見ると確かにダウンロード版だった。

こりゃ失礼しました!

そんな訳で早々にパソコンにリスニングパワーをダウンロードして英語レッスンを開始!

こりゃ便利だ!教材の本棚が必要なく部屋の中で邪魔にならないし、さらにミニオーディーオ機器にデーターを落とし込めば通勤中だって英語が勉強できるではないか。

ちなみにコチラリスニングパワー

昨日、朝の通勤中に電車の中でリスニングパワーを実践していたら途中駅で乗車してきた可愛い女の子が当方の隣に座ってきた!

おかげで英語の勉強どころではなく隣の女の子が気になって集中ができず困ったもんだよ~

ダメだぁこりゃ~やっぱりオレは世界一のダメンズなのか!

でもだ、このリスニングパワーの内容に電車の車内アナウンスで英語と日本語を聞き分けるテストみたいのがプログラムの一部に含まれている、英語耳に慣らすってことなのではないか。

7月のTOEICのスコアアップのため英語の勉強をガンバルぞ~
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

TOEICの試験日も近づき7月の日程を確認|対策に教材を購入した

  •  投稿日:2012-06-03
  •  カテゴリ:英語
さて、よいよTOEICの試験日も一ヶ月前になり日程を再確認したら7月、時は経つのは早すぎるぞ~

この前試験を受けたばかりじゃないか!と気持ちが焦るばかりで前回よりスコアをUPしなくては男がすたる

なぜならTOEICのスコア次第で当方が働いている会社は夏のボーナスに微妙に影響がでるんですよ、前回500点オーバーを取得し毎月の給料に手当てとしてプラス1万円がもらえるようになったので英語を勉強するモチベーションはかなり高くなる。

何しろサラリーマンの安月給だからね~普段は女に金を使っているばかりのダメ男でも今はTOEIC試験前でかなり必死です。

そこでネットを検索し横着にもっと楽してスコアUPができないのか対策勉強方法をあれこれ調べているうちあっと言う間の3時間が経ってしまった、一体何をやっているんだよそんな時間があるなら勉強をしろダメンズ!

結局、教材を一つ注文してみたこれ⇒リスニングパワー

ハゲ頭のオッサンが開発した英語リスニング教材でなかなかいいらしい!

スカッタだかスコッチだか何だか名前は忘れちまったけど早く教材が届かないかと楽しみだ。

頼むぞこの教材にリスニングが上達する効果を期待しているぞ~

お休みなさい
 カテゴリ
 タグ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

