2012年07月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2012年07月

2012年07月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2012-07-24 シトルリンxl
今日は平日だというのに仕事が休みだ~ヤッホーこの前の週末に会社の命令でTOEIC試験を受けたから今日はその代替といことですわ。最近の一ヶ月は仕事スキルアップのため勉強ずくしでやっと本来の自分の生活パターン取り戻せそうだ。てなわけで今日は久しぶりにシトルリンXLの効果を報告します。最近はシトルリンXLプレミアムが新登場して他のブログでも口コミを見かけますが、当方は今のとこ予定はありません、今まで他の増大サプ...

記事を読む

No Image

2012-07-23 英語
TOEIC試験がやっと終わったぞ~ヤッホー嬉しいぜ!本日、会社に出勤すると朝市の朝礼でTOEIC試験のことが話題でもちきりだった。なぜなら社員全員の毎月の給料に「スキル手当て」として1万円支給されるから僕らは必死だ!ただしTOEICのスコアが最低500点以上を取得していることが条件である。先日、TOEIC試験を一緒に受けた他の社員は結果に満足できたのか?当然、個人によって現在の英語スキルのレベルに違いがあるから意見は賛否...

記事を読む

No Image

2012-07-07 英語
皆さんお久しぶりで~す、何と1ヶ月ぶりのブログ更新です!この期間ダメンズは何をしていたのか?英語の勉強に集中していました、第172回TOEICの試験のため今は気を抜けないのが事実!が、しかしこの1ヶ月間は英語学習ののため女遊びも全くせずいい加減にストレスがたまりブログを更新しました。何しろ今回TOEICの得点アップをしないと今後の給料に影響するのでここは我慢ですわ!今からちょうど1ヶ月前に購入したリスニング英語教...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

シトルリンXL効果≪6ヶ月目≫ちょっと太くなったぞ!

今日は平日だというのに仕事が休みだ~ヤッホー

この前の週末に会社の命令でTOEIC試験を受けたから今日はその代替といことですわ。

最近の一ヶ月は仕事スキルアップのため勉強ずくしでやっと本来の自分の生活パターン取り戻せそうだ。

てなわけで今日は久しぶりにシトルリンXLの効果を報告します。

最近はシトルリンXLプレミアムが新登場して他のブログでも口コミを見かけますが、当方は今のとこ予定はありません、今まで他の増大サプリに浮気をしたおかけで効果が分からずじまいだったたのも事実です。

てなわけで当方はシトルリンXLの一本かぶりと行きますわ

なんちゃって~カッコイイことをたまには言ってみたかった~

と、その前に当方のブログに始めて訪問された方はおそらくシトルリンXLの初期の経過を知りたいのではないでしょうか?

┗途中経過はコチラ≫≫ シトルリンxl効果 ≪
*1ヶ月目~3ヶ月目の効果をまとめて報告してありますのでご参考ください。

シトルリンxlの1~3ヶ月間の実践日記はいかがでしたか?

当方はシトルリンXLを飲み続けて実は8ヶ月が過ぎますが、なかなか効果を報告するのに時間のずれがあるけどお許しください。

今回は6ヶ月目の記録を報告します。

3mmほど太くなった!

えったったの3mm?って思う男性諸君もいるかもしれないけど、3mm太かったらどれだけ違うか想像してみてください。

・前回と比べると長さは変わっていません。

・勃起力は相変わらず増強していますね~これはシトルリンXLの有効成分がきちんと働いて役目を果たしてくれている証拠ではないでしょうか。

高額なバイアグラよりシトルリンXLは後から効果が期待できることに気づきあり!

いくら日常が忙しくても当方はシトルリンXLの効果を手書きのメモをノートに記録しているので微妙な違いも分かるようにしています。

6ヶ月目で飲み方をちょっと変えてみました、シトルリンXLを今までは朝晩と2回に分けて2粒づつで一日で合計4粒のとこ朝晩を一粒づつ増やして6粒飲んでみたけど効果は変わりませんでした。

やっぱり一日4粒が妥当な摂取量だと分かりました。これを長く続けることにより増大と勃起力に効果が期待できるのではないでしょうかね。

さて、貴重なシトルリンXLをムダに使ってしまったので追加で90日分を先日購入しました。
シトルリンxl 最安値


購入窓口はこちらに記載しておきますシトルリンXL購入



たまたま販売店でキャンペーンをやっていたのでラッキーなことに【90日分】を注文するとオマケで【一か月分】をくれちゃうという太っ腹なサービスを期間限定でやっていました。
スポンサーサイト
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

リスニングパワーを評価|TOEIC試験を終えた今

  •  投稿日:2012-07-23
  •  カテゴリ:英語
TOEIC試験がやっと終わったぞ~ヤッホー嬉しいぜ!

本日、会社に出勤すると朝市の朝礼でTOEIC試験のことが話題でもちきりだった。

なぜなら社員全員の毎月の給料に「スキル手当て」として1万円支給されるから僕らは必死だ!

ただしTOEICのスコアが最低500点以上を取得していることが条件である。

先日、TOEIC試験を一緒に受けた他の社員は結果に満足できたのか?

当然、個人によって現在の英語スキルのレベルに違いがあるから意見は賛否両論である。

しかし、当方と同じ気持ちで共感できた女性社員もいる、それは先日も紹介した、わけの分からないリスニン英語教材をネットで購入したのがきっかけだった。

同僚の女性社員も同じリスニングパワーという英語教材を使っていたことで共に評価できたこと。

リスニング英語に対する理論がようやく理解でき、他のTOEIC教材と併用することによって理解がより深まったことに試験を終えて初めて実感したのである。

当方の口では上手く説明ができない、

コチラを見て欲しい⇒ 英語リスニング上達


ご覧になっていかがでしたか?

リスニング英語の上達方法は教材を上手く活用さえすれば効率よく学習ができるということです。

ちなみにこのリスニングパワー英語教材はTOEICに特化した内容ではないにの使いこなせば、

耳が英語の音に慣れるように訓練されるのでTOEIC試験のリスニングセクションで先読みをしなくてはならない

シーンにも対応できる英語リスニング力が養っていけるということですね。

リスニングパワーの値段も格安でサラリーマンの安月給には非常に助かる!

僕らの会話を横で聞いていた上司はスピードラーニングを実践していたにもかかわらず今回のTOEIC試験はあまり納得ができなかったみたいです。

ちなみに、うちの上司はリスニングパワーを昼休みにIphoneから注文していました(笑い)

今回のTOEICスコア発表が楽しみだ!

さて、明日から英語の勉強は一休みして女遊びに明け暮れるぞ~

毎月1万円のスキル手当てをもらったら、思う存分遊んでやる!

やっぱりオレは最後にはダメンズで終わってしまいました。(笑い)

それでは次回のコラムをお楽しみください。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

TOEIC第172回試験まであと2週間|トリック攻略

  •  投稿日:2012-07-07
  •  カテゴリ:英語
皆さんお久しぶりで~す、何と1ヶ月ぶりのブログ更新です!

この期間ダメンズは何をしていたのか?

英語の勉強に集中していました、第172回TOEICの試験のため今は気を抜けないのが事実!

が、しかしこの1ヶ月間は英語学習ののため女遊びも全くせずいい加減にストレスがたまりブログを更新しました。

何しろ今回TOEICの得点アップをしないと今後の給料に影響するのでここは我慢ですわ!

今からちょうど1ヶ月前に購入したリスニング英語教材を使いやっと耳が英語の音に慣れてきたと思いきや、自分の英語力に不足している部分を見直すとTOEIC試験問題のトリックなどの攻略テクニックが足りないとこです。

そこで先月に英語教材を購入したサイトから新たにTOEIC攻略テキストを追加購入しました!

ちなみにコチラのテキスト教材 TOEICスコアアップ

公式テキストよりかなり明確に分かりやすく解説されているテキストの内容で自分には気が付かなかった攻略方を新たに発見!

何しろ試験までにあと二週間しかないので気持ちはあせるばかりです。

早くこんなウザイ試験を終わらせて女遊びに出かけたいのが本音ですわ~
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。