2012年08月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2012年08月

2012年08月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2012-08-20 英語
今使っている英語教材はリスニングパワーなんだけど俺以外に社内で使っている社員が他にもいて英語リスニングの勉強には最適で好評なのが社内で噂になり今後はリスニングパワーを購入する際は社内経費で認められると今朝の朝礼でアナウンスされた。うそだろ~じゃ俺は一体どうなるの?自分の金を出して購入したんだぞ!怒り爆発で経理課に請求したけど門算払いだった、チクショ~俺の上司だって買ったんだぞ!もめた挙句、明日のTO...

記事を読む

2012-08-19 女性の心理
女性は浅い挿入でじらされると本能的に腰を動かす心理がある。また、女性は快感を得る時になるとアソコの血流が充満する、これをプラットホーム現象と言われる。正確にいうならアソコの前半分が狭くなり奥の半分が拡張している状態のことだ。テクニックのある女性はこの両方の分を上手く使い分けて、より刺激の強い快感を得ることを知っているのだ。逆に男性経験の浅い女性はそうしたテクニックを知らない。これらは女性経験から気...

記事を読む

No Image

2012-08-18 シトルリンxl
さて今回はペニス増大と勃起力を増強するためシトルリンXLの効果を今より効率的に短期で目指すことを考えてみました。当方は長い期間にわたりシトルリンXLを摂取し続けている、自分の体質にも合い副作用がないことで一つのサプリに定着していますわ。このまま定期的にシトルリンXLを注文するのはいいけど年間にかかる費用など計算するとバカにできないものも事実、しかしだ~ここは男のシンボルでもあるイチモツには金をかけなくて...

記事を読む

No Image

2012-08-13 女性の心理
女から見て器の小さい男って?ズバリ自慢話をする男である!!!!!男は自慢が好きな動物である、普段は自制心を発揮して露骨な表現はおさえているが、しかし酒の場となると別人に変わる。この前は社運をかけて何々のプランを何とかで大変だったよ、何とか業務をこなした・・・・・・女性はそんなウンチク話は酒の場で聞きたくないのであるバカもーん!!!!!!ことさらに自分の能力をアピールしたがる男は器が小さいぞ~こうし...

記事を読む

No Image

2012-08-04 女性の心理
あなたの職場にる社内での女性社員の呼び方はどうしていますか?社内規則は企業によって相違があるにしても一般的にはビジネスマナーとして(何さん)と呼ぶのではないでしょうかね。当方が勤めている会社はそこまで規則が厳しくない基本的には何でもありのアパレル企業なんですよ~社内ルールはかなり適当です、職場で不倫をしている社員もいれば当方みたいに女のケツばかり追っているダメンズもいれば多種にわたる人材が勝手に増...

記事を読む

No Image

2012-08-03 女性の心理
今まで時間には正確だった女性が待ち合わせ時間のデートに遅れることが頻繁になるってどんなこと?ここで男は焦ってはならぬ!逆手に考えてとるべし、なんてカッコイイことを言ってしまったけどね~当方の経験から言わせてもらうと、女性がデートに遅れるのは相手の男性を強く意識しはじめたケースが多いのである。女性は常に男性を独占したいという欲求はあるが、自分が好きになりかけた男性にはなおさらその欲求が強く働くのであ...

記事を読む

No Image

2012-08-02 女性の心理
チクショー今日は一日ついてねぇ~ぞ!当方はアパレル業界で働くかたわらに女性を相手にすることが多い、午前中にハリきって新商品を得意先に売り込み行くこと商談担当者が変わっていた。商談室で待つこと、若い女性の担当者が現れ互いに名刺交換をすると早々に弊社の新商品の卸価格を提供した。商談中に気になる担当者からチラリと見える胸の谷間に目を奪われてしまい、せがれがウズウズしてきてたまらん!相手は結構のやり手でな...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

リスニングパワーの値段が安いから社内経費で認められた

  •  投稿日:2012-08-20
  •  カテゴリ:英語
今使っている英語教材はリスニングパワーなんだけど俺以外に社内で使っている社員が他にもいて

英語リスニングの勉強には最適で好評なのが社内で噂になり今後はリスニングパワーを購入する際は

社内経費で認められると今朝の朝礼でアナウンスされた。

うそだろ~じゃ俺は一体どうなるの?

自分の金を出して購入したんだぞ!

怒り爆発で経理課に請求したけど門算払いだった、チクショ~

俺の上司だって買ったんだぞ!

もめた挙句、明日のTOEICスコア発表で前回よりスコアアップしてれば経費で認めてくれると合意した。

それで良し!じゃないと俺は納得がいかん!!!

前回の記事で紹介した⇒リスニングパワーダウンロード版

ちなみにリスニングパワーの値段12.800円でした。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

浅い挿入で女性をじらす|ペニス増大トレーニングに学ぶ

女性は浅い挿入でじらされると本能的に腰を動かす心理がある。

また、女性は快感を得る時になるとアソコの血流が充満する、これをプラットホーム現象と言われる。

正確にいうならアソコの前半分が狭くなり奥の半分が拡張している状態のことだ。

テクニックのある女性はこの両方の分を上手く使い分けて、より刺激の強い快感を得ることを知っているのだ。

逆に男性経験の浅い女性はそうしたテクニックを知らない。

これらは女性経験から気付きがあるものである。

男女ともにセックスの時に快楽を得ようとする本能が働くのは自然、

どんなに経験が浅くても自分の意思とは無関係に下半身が勝手に求めるのが男女の愛でもある。

例えば男性がペ●スの挿入を浅くしたとし、ピストン運動も弱くしたとする、常に受身の姿勢である女性は刺激が弱いため、

男性に”じらされる”ことにより興奮と期待が高まってくる。

それがやがて浅い挿入から深い挿入へと且つ激しいピストン運動を求めてくる、無意識のうち腰の動きとなって表現されるのが自然体である。

いきなり激しいピストン運動をされるより浅い挿入で弱いピストン運動でじらされる方が女性にとって、

はるかに歓びが高く自ら腰を動かしてくる女性も少なくない。

男性はこのあたりの女性の心理を理解しておくべきだ。

深い挿入を求める女性にとって短小の男性は少し物足りないのも女の本音であり、

付き合い始めた頃は愛でごまかしも利くが、月日が経つと短小であることが言い訳にならなくなるカップルも多い。

だから、現代の男性は平均サイズ並みのペニスの長さがあることが望ましいと誰しも心の片隅にあるはずだ。

ペニス増大トレーニングDVD:男優の島袋

ここを見て欲しい⇒ ペニス増大トレーニング

いかがでしたか?

ナンパ氏のプロ、男優としても活躍する40代になった島袋氏は日々ペニス増大トレーニングを行い勃起力の低下を回避し、撮影現場での本番中には中折れは絶対に許されない厳しい世界で生きています。

このペニス増大トレーニングからは学ぶことも多々あり素人の男性には新たな嬉しい発見も!

ペニス増大サプリに頼らずにトレーニング単体のDVDだけでも十分に価値はある。


さらに、コチラの記事も参考までにどうぞ≫≫ 気持ちいいピストンで女を焦らす方法もある。


myroo2.jpg
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

シトルリンXLの効果を見直すと今よりもっと効率的になる!

さて今回はペニス増大と勃起力を増強するためシトルリンXLの効果を今より効率的に短期で目指すことを考えてみました。

当方は長い期間にわたりシトルリンXLを摂取し続けている、自分の体質にも合い副作用がないことで一つのサプリに定着していますわ。

このまま定期的にシトルリンXLを注文するのはいいけど年間にかかる費用など計算するとバカにできないものも事実、しかしだ~ここは男のシンボルでもあるイチモツには金をかけなくては男がすたる

他の実践者の口コミやレビューを見ると皆それぞれに独自で飲み方や時間をずらして研究しているんだな~と感心されるものがある。

最も参考になったサイトがあったのでここで紹介しておきますわ。

こちらを見て欲しいシトルリンXLを代用する効果

いかがでしたか?

年齢別に分かれて男性が実験しているレビューがきちんとされていることに注目!

20代から50代で個々に効果の出方と期間などに違いがあることがわかり参考になりました。

男性の年齢に応じてペニス増大をさせるため一工夫して精力アップも欠かさずに代用として日常の食材もきちんと考慮して計算されていた、これにより勃起力も増してくるのではないか?

当方もこれを参考にサプリ以外での栄養補給として食材を考えなくてはならぬ!

日々の生活で健康的な食材を摂れば年齢を重ねても精力は減退せずに女性とのセックスも円満にできることを望むばかりです。
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

男の自慢話は女から見てウザイ!器の小さい男である

女から見て器の小さい男って?

ズバリ自慢話をする男である!!!!!

男は自慢が好きな動物である、普段は自制心を発揮して露骨な表現はおさえているが、しかし酒の場となると別人に変わる。

この前は社運をかけて何々のプランを何とかで大変だったよ、何とか業務をこなした・・・・・・

女性はそんなウンチク話は酒の場で聞きたくないのであるバカもーん!!!!!!

ことさらに自分の能力をアピールしたがる男は器が小さいぞ~

こうした男のくだらない自慢話に付き合わされる時間、女性にとっては苦痛以外に何ものでもない。

自慢話をする男は相手に同意を求めているわけで、オレのことを褒めてくれと無理強いしているのと同じだ!

女性というのは心理的、肉体的に受身にたつことが多い動物である。

自分のことを褒められるのは得意中の得意である、例えば、最近肌がモチモチして潤いがあるね、脚が細くてミニスカートが本当によく似合うよね。

などの男性からの褒め言葉を受け入れるのは大歓迎なのである。

逆に自ら積極的に他人を褒めることは苦手とする、スポーツの女性解説者がいい例である。

男の自慢話に付き合わされた女性をその夜にホテルに誘っても相手は義理エッチにすぎない受身の姿勢だから

、その夜は性的欲求も満たされない。

そんな器の小さい男に限って実は早漏である(!笑い!)、さらに、せがれも小さい、極めつけは中折れしてしまうなんてこともあり。これらは女性の立場からして最低男のワースト10に入る。

これらに心当たりのある男性は一度ココをチェック≫≫ 女性を口説く 

男の自慢話は女から見てウザイ!器の小さい男にならないように気をつけよう!
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

独身男の職場でのモテ期|社内で女性の呼び方

あなたの職場にる社内での女性社員呼び方はどうしていますか?

社内規則は企業によって相違があるにしても一般的にはビジネスマナーとして(何さん)と呼ぶのではないでしょうかね。

当方が勤めている会社はそこまで規則が厳しくない基本的には何でもありのアパレル企業なんですよ~

社内ルールはかなり適当です、職場で不倫をしている社員もいれば当方みたいに女のケツばかり追っているダメンズもいれば多種にわたる人材が勝手に増殖し出来上がっている笑っちゃう会社です。

社員数は男女の比率でいうと80%が女性で男性は20%です、弊社でも女性を(何さん)と紳士的に呼ぶ男性社員がいるけど、社内で好意を寄せている女性がいるのであれば口説く前に呼び方を変えないと印象はかなり薄いのでは?

当方はちなみに社内で下心を寄せたい女性に対しては必ず相手の名前で呼ぶことを意識しています、

おーい(何チャン)なんて呼ばれてた女性社員の気分は自分だけ特別扱いをされている気に陥ります。

イザ、その女性を軽く誘ってみるとすんなりとOKもしてくれて2回目の食事まではじらし作戦で3回目でバッチリとホテルへ誘うと相手は断る理由もなく同意してくれちゃうんですよ~

このスケベヤローな俺はダメンズさ!

このような空気を社内で作れば独身男性モテ期はすぐに来ると自負しています。

さらにコチラを参照 ≫≫ 恋愛心理学で女性を口説く

現在、どんなブサイクナ男でもちょっとした女性心理を学べば食い放題だ!

もし社内規則で相手を(さん付け)で呼ばなくてはならないのであれば、こんなテクニックもあります、

仕事が終わったアフターファイブで職場の皆と飲みに行ったとします、こんな時こそがチャンスなんです!

皆のいる前で気になる女性をワザと(チャン付け)で呼び方を変えると相手はあなたに特別扱いをされている気分になり互いの距離が近くなります。

シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

デートに遅れる女性の心理は脈ありサイン

今まで時間には正確だった女性が待ち合わせ時間のデートに遅れることが頻繁になるってどんなこと?

ここで男は焦ってはならぬ!逆手に考えてとるべし、なんてカッコイイことを言ってしまったけどね~

当方の経験から言わせてもらうと、女性がデートに遅れるのは相手の男性を強く意識しはじめたケースが多いのである。

女性は常に男性を独占したいという欲求はあるが、自分が好きになりかけた男性にはなおさらその欲求が強く働くのである。

一見、単なる時間にルーズでだらしない女としか考えられぬ男性は経験不足であり相手の心理を読むことができない不器用なタイプの男、そうゆう男に限って彼女にフラれた時に焦りを感じて未練がましく復縁を望む。

近頃のハイテクな女性は男性に自分を意識させるために、あらゆる手段を取り、ごく初歩的な方法がデートで男性を待たせることから始まる。

さらにコチラを参照 ≫≫ 女性の行動心理で脈ありサインを見抜

このような場面に遭遇した場合男性はどう行動するべきか?

彼女が遅れてきた理由などヤボなことは絶対に聞いてはならぬ!

このような女性は自分が仕掛けた罠に男性がハマったことを喜ぶと同時に、みずからその甘い罠に陥る用意ができている。

すなわち、その日はホテルへ誘う絶好のチャンスで脈ありサインにきずくべし、相手も誘いを待ち望んでいる。

むしろ女性の方が男性よりスケベなのである。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

あの女が胸の谷間見える服着て綺麗売り商談に失敗

チクショー今日は一日ついてねぇ~ぞ!

当方はアパレル業界で働くかたわらに女性を相手にすることが多い、午前中にハリきって新商品を得意先に売り込み行くこと商談担当者が変わっていた。

商談室で待つこと、若い女性の担当者が現れ互いに名刺交換をすると早々に弊社の新商品の卸価格を提供した。

商談中に気になる担当者からチラリと見える胸の谷間に目を奪われてしまい、せがれがウズウズしてきてたまらん!

相手は結構のやり手でなかなか弊社の価格帯に首を立てに振らない!

クソー胸の谷間が見えて頭が働かないではないか~

結局、もうどうでもよくなり100円ばかり価格を引き下げて交渉が成立した。

あの女め綺麗売りしやがって!チクショ~

うん、近頃の女性の服装は実にけしからん!

交渉が終わると今後のこともあり打ち合わせがてらに、担当者の女性と昼職を一緒にとった。

夕方に社内戻り上司に早々に交渉成立の件を報告すると、バカも~ん!お前100円下げたらどれだけ粗利が減るか計算できないのか!

怒りの声が社内に響く、言い訳ですが実は、あの女がオレに綺麗売りしてきて負けてしまったんですよ~

上司だってそんな経験はありますよね?と言い返した。

当方と上司は冗談の関係なので何でも言えるのでOKなんだけど・・・・・

しかし、相変わらずオレはやっぱりダメンズなのか?
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

