2013年01月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2013年01月

2013年01月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2013-01-23 女性の心理
熟女AV女優の北条麻紀ファンで悪いか!元は白石さゆりの名が通っていたベテラン女優である。そんな彼女の魅力的な演技とボディが俺は大好きで、一人エッチの時の”おかず”にさせてもらってお世話になっている。自分で言うのも何だが北条麻紀のシリーズは集めたほうだ、最近では書籍も出版していたぞ~先日に購入した北条麻紀の「イカせ方・テクニック編」はなかなか面白い内容だ!値段は1万3千円、配送版とダウンロード版2つ選...

記事を読む

No Image

2013-01-10 女性の心理
インスタントセックスはいわゆる出会って即日にエッチをしてしまうことをいう。男でいうなら合コンでその日に女をお持ち帰りしてセックスをする、肉食系女子はこのインスタントセックスに応じる確立が高い。現代に生きる女性の考え方が男性に対して変わってきているのも事実である、彼氏がいるにもかかわらず男友達とエッチをしてしまう女、理由は単純だ!ちょっとした喧嘩が理由で一週間くらい彼氏と音信不通、その間に街でナンパ...

記事を読む

No Image

2013-01-09 女性の心理
職場の後輩と昼飯を食べていた時のこと、やつからでた新年早々から情けない一言とは?先輩、自分も女にモテタイ!っす~セックスも沢山やりたいっす~言いあげればきりがないほど後輩から愚痴られる。もうその辺にしておけよ!そんなこと言っている暇があるなら、店の入り口でテーブルが空く順番待ちしているOLの二人組みのオネェさんをナンパしたらいいじゃないかと俺は切り替えした。後輩はそんな話しかける度胸はなっす~とま...

記事を読む

No Image

2013-01-08 女性の心理
この前の土曜日に、妹とクラブに行った時に隙を見計ってナンパした肉食系女子から昨日に連絡がきた。昨日は月曜日なのに仕事は暇で定時に上がれた。会社を出ると早々に待ち合わせ場所へと向かい、まずは近辺のカフェで一緒にお茶をした。計画など考える必要もなく俺たちはカフェを出るとカラオケ店へと場所を移動した。カラオケ店で歌わずに会話を重視だ!こんなチャンスを逃してはならぬ、密接した空間で女と二人きりになるのだか...

記事を読む

No Image

2013-01-06 夜遊び
新年明けましておめでとうございます、2013年も始まり今年はどんな一年になることやら楽しみです。さて、そんなダメ男の俺は昨日だけど妹と一緒にクラブへ行きました。えっ、何で妹と一緒に?と疑問の声がちらほらと聞こえてきそうだけど?妹は同棲していた彼氏と別れて兄貴(オレ)のマンションに居候中、そして俺たち兄弟は田舎育ちなもんで兄弟で飲みに行ったりクラブに行くのは全然恥ずかしくないんだよな~これが東京育ちと田...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

イカせ方|熟女・北条麻紀からテクニックを学ぶ

熟女AV女優の北条麻紀ファンで悪いか!

元は白石さゆりの名が通っていたベテラン女優である。

そんな彼女の魅力的な演技とボディが俺は大好きで、一人エッチの時の”おかず”にさせてもらってお世話になっている。

自分で言うのも何だが北条麻紀のシリーズは集めたほうだ、最近では書籍も出版していたぞ~

先日に購入した北条麻紀の「イカせ方・テクニック編」はなかなか面白い内容だ!

値段は1万3千円、配送版とダウンロード版2つ選択ができるけど、俺のマンションには妹が居候中だから、こんなDVDが自宅に送られてきて妹に見つかったらシャレにならんぞ~

maki_vide7.jpg



てなわけで、俺は「ダウンロード版」にした、パソコンに保存すれば直ぐに動画が見れるのが待ち遠しくなくていいとこだよな~

熟女AV女優の北条麻紀 元は白石さゆり

 早々にこちらの教材を見て欲しい ≫≫ イカせ方

ご覧になってどうでしたか?

意外と素人には気がつかない点があり、イカせるには女性心理も心得ていた。

女性ホルモンを分泌させるのは確かに納得がいくぞ~

これができないと相手も実践でその気にならず、演技をされてむなしい想いをするだけだ。


実際に教材を購入してみると、動画で細かい部分が解説されているけど、やっぱり女性の視点から発想された意見は真実味がある。

まして、教材を作ったのは北条麻紀だからな~

ところで、商品ページにこんなことが記載されていた→購入後から3年間の返金保証付だってさ~

なぜなら現在、彼女がいない男が予備知識で購入した場合が考慮されているユニークなシステムだ!

ようは今は彼女がいなくても3年以内に彼女を作れよってことかな?

まぁ、これを購入したきっかけで彼女を作ろうという、自分へのきっかけ作りにもなるのではないかな。

ところで、俺は販売元にこんなくだらない質問を電話してみたぞ、

連絡先が070でちょっとあやしかったから試しに連絡したら、ちゃんと繋がりアットホームな感じで色々と根掘り葉掘りと聞いてしまった。

俺の好きな北条麻紀がだしている他のマニュアルはもっとないのか?

北条麻紀の携帯番号を教えてくれ~(もちろん、無理っす)

それと北条麻紀から実践をデモでいいから直接に指導してもらえないか?(もちろん冗談です)

こんな俺のくだらない質問にも友達みたく受け答えしてくれるサポートもなかなか気に入ったぞ~

しかし、なんだんぁ俺はアホか!男とは本当に性欲にかけては金は関係なくなる。

やっぱり俺はいつまでもダメンズな男である。
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

肉食系の女はインスタントセックスの経験が豊富

インスタントセックスはいわゆる出会って即日にエッチをしてしまうことをいう。

男でいうなら合コンでその日に女をお持ち帰りしてセックスをする、肉食系女子はこのインスタントセックスに応じる確立が高い。

現代に生きる女性の考え方が男性に対して変わってきているのも事実である、彼氏がいるにもかかわらず男友達とエッチをしてしまう女、理由は単純だ!

ちょっとした喧嘩が理由で一週間くらい彼氏と音信不通、その間に街でナンパされた時に相手の男性と気晴らしにセックスをしてしまう気楽さとは何なのか?

相手の男が気に入れば次回からはセフレという関係に発展していく。

単純に言ってみれば女は自分からナンパしない代わりに他の男とセックスをしてストレス解消している。

現に当方もこれまでに上記のような肉食系女子とインスタントセックスを数え切れないくらい楽しんできた。

前回の記事≫≫ 肉食系女子と飲む

もちろん、相手の女は俺のことをダメンズと分かっていても受け入れてくれる。

しかし、インスタントで得るものは何もない!

気持ちのこもっていないセックスは欲望の解消をしたに過ぎない、けどこれが止められないのが現代に生きる男女だと思う。

シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女にもてたい!ダメンズで悪いか~モテる男

職場の後輩と昼飯を食べていた時のこと、やつからでた新年早々から情けない一言とは?

先輩、自分も女にモテタイ!っす~

セックスも沢山やりたいっす~

言いあげればきりがないほど後輩から愚痴られる。

もうその辺にしておけよ!

そんなこと言っている暇があるなら、店の入り口でテーブルが空く順番待ちしているOLの二人組みのオネェさんをナンパしたらいいじゃないかと俺は切り替えした。

後輩はそんな話しかける度胸はなっす~とまた情けないことを言ってやがる。

オレは容姿もカッコよくないダメンズだが女を口説く会話だけは自信がある!

女にモテタイなら話かけることは基本、そこで俺は後輩を利用して入り口で順番待ちしているOL二人組みに話しかけた。

俺たちの席座れるから合席しませんか?

それに可愛いオネェさんたちと一緒に昼飯が食べれるだけでご飯が美味しくなるしね~

うちの会社に戻っても社内はブスな女ばっかだし!

と、まぁこんな感じで軽く相手を褒めて自分のいる環境の女と比較して褒めることが相手にとっても気分はいいものですよね?

正月早々から昼休みにナンパしちゃいました!

女と出会うきっかけなんて状況判断すれば簡単にナンパができるということを後輩に見せつけてしまった。

こんなことしか自慢できないオレはやっぱりダメンズかな?

女にモテタイのであれば容姿は関係なくモテる男になる!

前回の記事を参考にしてだい ≫≫ 肉食系女子を口説く

その場を打ち解けるナンパのトークで重要なことは女の心理である。

しかし、こんなサラリーマンでいいのかよ俺は?
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

肉食系の女とカラオケ店で飲んだ後ホテルに誘う

この前の土曜日に、妹とクラブに行った時に隙を見計ってナンパした肉食系女子から昨日に連絡がきた。

昨日は月曜日なのに仕事は暇で定時に上がれた。

会社を出ると早々に待ち合わせ場所へと向かい、まずは近辺のカフェで一緒にお茶をした。

計画など考える必要もなく俺たちはカフェを出るとカラオケ店へと場所を移動した。

カラオケ店で歌わずに会話を重視だ!

肉食系女子 口説く

こんなチャンスを逃してはならぬ、密接した空間で女と二人きりになるのだから当然にコミニュケーションを深めるのが女を口説く方法としての近道だ。

もし歌うのであれば二人でデュエットをするのが鉄則だ、どんな曲でもいい、たとえ昔の曲でもいい。

例えば、鈴木聖美と雅之の「ロンリーチャップリン」は時代に関係なく歌える曲なので覚えておこう!

そして、歌っている最中に自然と相手の腰に手を当てたり手を繋ぐことで親密感をとる。

肉食系の女はとにかく落とすのに楽だ、相手も割り切ってくるのが大半である。

歌い終わったらタイミングをみてキスにチャレンジだ!

ここまで来たら次の場所をホテルへと誘っても相手はOKしてくれる。

今年、初のやり友ができた。

続きはコチラを読む ≫≫ 心理で女を口説く 

肉食系女子は楽で楽しい~

でも、そんなオレにも昨年に知り合った気になる別の女、ミサちゃんがいるけどいまだに二人の関係ははっきりしない。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

クラブでナンパに成功~その場で女を落とす心理

  •  投稿日:2013-01-06
  •  カテゴリ:夜遊び
新年明けましておめでとうございます、2013年も始まり今年はどんな一年になることやら楽しみです。

さて、そんなダメ男の俺は昨日だけど妹と一緒にクラブへ行きました。

えっ、何で妹と一緒に?

と疑問の声がちらほらと聞こえてきそうだけど?

妹は同棲していた彼氏と別れて兄貴(オレ)のマンションに居候中、そして俺たち兄弟は田舎育ちなもんで兄弟で飲みに行ったりクラブに行くのは全然恥ずかしくないんだよな~

これが東京育ちと田舎育ちの兄弟愛の違いかな。

ナンパ 画像

で、新年早々に妹をそっのけにしてクラブでナンパしちゃいました!

もちろん、俺はカッコよく踊れやしない、むしろタコ踊りしてやったぞ~

またもや、クラブでバカっぷりを平気で妹の前で披露してしまった”だめんず”な男ですわ!

失恋中の妹を笑わせてやる気持ちもあったせいかプライドなんか捨てるのも兄貴としての役目なんだよ。

クラブでナンパしやすいスタイルは男同士で行くより女連れの方がナンパに成功する確率がはるかに高いことを男性諸君はご存知かね?

女が横にいた方がナンパする時に話かけやすい自然と雰囲気ができてるし、クラブはお友達の輪みたいなシーンもあるからそのゆるい隙を狙って女を落とすのが一番ナンパに成功しやすい!

もちろん、その場で女を落とすには会話テクニックと女性心理を根本的に理解していることが基本的である。

それは、先日も紹介したけどこの恋愛教材に学ぶ。

だめんずうぉーかー漫画:ネットナンパ氏sai

┗≫≫ 続きはコチラを読んでください


だめんずうぉーかー漫画に出てくるsai氏の女を口説くナンパのプロです。

女にモテるヤツというのは、自分を良く見せようとするだけじゃなく、
女の心を、その深層心理の部分までしっかりと把握しているヤツのことなのです。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

