2013年03月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2013年03月

2013年03月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2013-03-13 夜遊び
今週末は取引先の女と居酒屋で飲む約束をしている。相手は俺のことなど意識していないのも分かっているけど、その日に飲んでお持ち帰りしたいのが俺の本音である。最近、俺がドハマりしているサイトがある。3人組の男が個性的な内容で彼女の作り方を独自公開している、非常に参考になりためになることばかりが記されている。彼らの経験談の事実が実績を物語っておりオリジナル性が強く面白い。コチラを見て欲しい ≫≫ CAを飲み...

記事を読む

No Image

2013-03-09 夜遊び
洗濯機がぶっ壊れたので秋葉原の電気街に行ってどんなのがあるか下見に行ってきた、なぜか途中に無計画のままメイドカフェに行ってしまった。今日は天気が良かったな~せっかく秋葉原に来たのだから電気街口の改札を出て記念撮影だ!休日ということもあって電気街の通りには沢山の人がいた、秋葉原中央通りに面した電気店を数件まわってみた。洗濯機の相場価格はなんとなく把握できたので、一生懸命に説明してくれたアキバの店員さ...

記事を読む

No Image

2013-03-07 夜遊び
先日、仕事の打ち合わせで女子が履く黒タイツデニールの商談をした。オイラはアパレル業界で働くダメサラリーマンだけど、春先に季節が移り変わると女性のファッションも変わり素材も薄いもの身につけるようになる男にとっては嬉しい季節がやってきたぞ!男性諸君に言っても分からないと思うけど、デニールとは何だ?なんて思うかもしれないけどあまり気にしないでくれ。ちなみに、デニールとは繊維の太さ単位長さ当たりの重量を表...

記事を読む

No Image

2013-03-03 女性の心理
金曜日に取引先企業の担当者と打ち合わせをした後、その担当者の女を飲みに誘いたい下心が沸いてきたぞ~いつもの俺の悪い女癖がうずうずしてたまらない気持ちを抑えて俺は自分の会社へ戻った。ここは焦らず事前リサーチが必要だ、なぜなら女関係で取引が台無しになったら責任が生じるのは当然のことながら俺の職も失ってしまう。しかしだ、俺のバカ上司は唯一理解してくれている。社内に戻り上司に新企画の報告を済ませると、実は...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

気にならない異性と酒を飲むとヤリたくなる心理

  •  投稿日:2013-03-13
  •  カテゴリ:夜遊び
今週末は取引先の女と居酒屋で飲む約束をしている。

相手は俺のことなど意識していないのも分かっているけど、その日に飲んでお持ち帰りしたいのが俺の本音である。

最近、俺がドハマりしているサイトがある。

3人組の男が個性的な内容で彼女の作り方を独自公開している、非常に参考になりためになることばかりが記されている。

彼らの経験談の事実が実績を物語っておりオリジナル性が強く面白い。

sashiari.jpg

コチラを見て欲しい ≫≫ CAを飲みに誘いお持ち帰りした

いかがでしたか?

実はこのマニュアルは俺もとっくの前に購入して読んでいる一冊である。

人によって使い方が違い、アイデア一つで幅広く女を口説けることに導ける方法なんだとつくづく納得してしまった。


普段、気にならない異性と酒を飲んでいる時の心理、酒の勢いで女をその気にさせるヤリたくなる。

男のみならず、女の立場からしても酒を飲んだ時には、その相手とのセックスを連想することもあるだろう。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

秋葉原メイドカフェ初心者におすすめ!本日行ってきた~

  •  投稿日:2013-03-09
  •  カテゴリ:夜遊び
洗濯機がぶっ壊れたので秋葉原の電気街に行ってどんなのがあるか下見に行ってきた、なぜか途中に無計画のままメイドカフェに行ってしまった。

今日は天気が良かったな~

せっかく秋葉原に来たのだから電気街口の改札を出て記念撮影だ!

秋葉原駅 電気街

休日ということもあって電気街の通りには沢山の人がいた、秋葉原中央通りに面した電気店を数件まわってみた。

秋葉原駅 電気街 高架下

洗濯機の相場価格はなんとなく把握できたので、一生懸命に説明してくれたアキバの店員さんには申し訳なかったがカタログだけもらって今日は買わずに家に帰ってからサイズとスペースをもう一度確認してからじっくり検討することにした。

秋葉原 電気街 裏通り

天気が良かったのでこのまま自宅に帰るのはもったいない!

電車賃をかけてアキバまでせっかく来たのだから電気街の裏通りを散策してみると、自分の知らないミステリーな世界が俺を待ち受けていた。

裏通りにはアキバ系のマニアっぽい人も沢山見かけることができた、これがアキバか!

メイドの姿を見かけることもできた、メイドカフェの看板もちらほら見かけ気分は俺もアキバ系になってきたぞ~

しかし、俺の右手には洗濯機のカタログを持った場違いな男のような気がするが、まっいっかぁ~

何だかアキバの裏通りの雰囲気に飲み込まれてきたせいか、メイドカフェに行ってみたくなった。

しかし、生まれてから一度も行ったことがないメイドカフェを一人で入るのはちょっと勇気がいるぞ!

これだけの数がある秋葉原のメイドカフェはどのお店ががおすすめなのか初心者には判断がつかない。

そこで、スマホ片手にネット検索した。

何となくメイドカフェのことが把握できたぞ~料金もぼったくりがない店がいいに決まってる。

メイドカフェの口コミでおすすめされた店に行ってみることにした!



早々にスマホから予約を入れてみた、初めてのメイドカフェの体験だ!

ドキドキしながら期待を胸に膨らませながらメイドカフェの入り口のドアを開けてみると、受付ですげぇ~可愛いメイドさんが丁寧にサービスを説明してくれた。

テレビでよく見るシーン、ようこそ、ご主人様!って感じはまさにこのことか?

しかしだ、先月に駅前の理髪店で虎刈りにされた。前髪が一直線に揃っている俺の髪型は香港の携帯ショップで働いている兄ちゃんみたいなヘアスタイルだ。


秋葉原メイドカフェ おすすめ

こうなったら恥もへったくりもない!

メイドカフェの店内に入ると、ワンドリンクとフードのおもてなしだ。

店内の様子で他の客を見渡すと俺以外にも一人で来ている男性が多い~ちょっと安心したぞ~

それにしても、20代前半の可愛いメイドさんと話するは楽しいぞ。

自分の知らない世界を教えてくれてありがとう!

秋葉原メイドカフェが初めてでも楽しめるオススメの店でした。

次回も、またメイドカフェに行ってみたくなった、今度はうちのバカ上司でも一緒誘って行ってみるか~
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

くろタイ女子の写真集を買った

  •  投稿日:2013-03-07
  •  カテゴリ:夜遊び
先日、仕事の打ち合わせで女子が履く黒タイツデニールの商談をした。

オイラはアパレル業界で働くダメサラリーマンだけど、春先に季節が移り変わると女性のファッションも変わり素材も薄いもの身につけるようになる男にとっては嬉しい季節がやってきたぞ!

男性諸君に言っても分からないと思うけど、デニールとは何だ?なんて思うかもしれないけどあまり気にしないでくれ。

ちなみに、デニールとは繊維の太さ単位長さ当たりの重量を表すもの、数字が低いほど肌が透けて見える、いわゆる夏向け用と冬向けというわけだ。

昨日、オイラのデスクの横にいる女性社員をサンプルに写真を撮った、次回の商談のためだ。

黒タイツ デニール

正面から見ると社内の灯りがあるので見た目分かりずらい。


ようはうちの会社が先方の商品を仕入れるかどうかでサンプル品を何着か頂いたものだ。

先日、3月にamazonでくろタイ女子の写真集が発売されていたので参考がてらに注文をしようとしたがページにアクセスしずらい中でやっと繋がったとおもいきや、入荷待ちでふざけてやがる!

そこで他のサイトを見たらヤフーでも売っているからそこで購入した。

 コチラ≫≫ くろタイ女子 黒タイツ


黒タイツ デニール

続いてこちらは、角度を変えて社内で後ろから撮影したものでちょっと暗くて見えずらいが、黒タイツデニールの素材感がはっきりと出て女性社員の脚が綺麗に見える。

ところで、先日の取引先の担当者の女がエロかった話を前回の記事で書いたけど、次回飲みに行く誘いに応じてくれたぞ

先手を打って居酒屋を予約を入れた、う~ん楽しみだ!

男の夜遊びといい、女の黒タイツの姿もこれからの季節は色っぽくて楽しみが増える。

そんで、注文した”くろタイ女子”の写真集はいつ届くんだろうか?

飲みに行く日までに届かないと、居酒屋での会話する内容が変わってくるんだけどな!

次回は絶対にお持ち帰りしてやると企んでいます。

結局は仕事の話だか何だか分からず今日もダメンズだね俺は!

そんではまた、
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女にアプローチする恋愛の会話術

金曜日に取引先企業の担当者と打ち合わせをした後、その担当者の女を飲みに誘いたい下心が沸いてきたぞ~

いつもの俺の悪い女癖がうずうずしてたまらない気持ちを抑えて俺は自分の会社へ戻った。

ここは焦らず事前リサーチが必要だ、なぜなら女関係で取引が台無しになったら責任が生じるのは当然のことながら俺の職も失ってしまう。

しかしだ、俺のバカ上司は唯一理解してくれている。社内に戻り上司に新企画の報告を済ませると、実は今日の担当者の女だけど妙にフェロモンが出ているんですよ、するとバカ上司は何でそれを早く言わないんだ!

もっとその話を聞かせろ!

とまぁ~こんなノリなんですわ~アホでしょ?

俺は帰宅途中に吉野家で牛丼を買ってさっさと夕飯を済ませてネットで恋愛関連を調べたかった。

今回の女は手ごわいぞ!

他の男は一体どんな恋愛アプローチをして誘っているのか色々なブログを読みあさったけど、ほとんどがエ●サイトに飛ばされる始末だ。

でも、その中でド肝抜かされた記事を発見した!何だこの男はちゃっかりしてやがるな~というくらい女を口説くことに繊細な部分まで気を配っている男だった。



学問英語のネタで女にアプローチする方法なんてさすがに気がつかないぞ!

こいつは驚きだ!

しかも女の誘い出し方がやたらと自然で上手い、あれじゃ女はナンパされている気にならないし警戒心が薄れるわけだ。

それに、その男がネタにしているサイトをよく見ると俺が普段にTOEICの教材を買ったりしている英語サイトではないか!まぁあそこは多くの人が英語学習に評価しているサイトだからバッティングするわな。

本当にちゃっかりしてやがるな!あの男っめ、本人いわく職場関連の女を12年間で278人も、いわしたらしい。

ついでを言わせてもらうと、そのサイトでも俺がコレクターで集めた同じ恋愛教材が一押しされてナンパに実践しているみたないことが書いてあった。

女にアプローチする恋愛の会話術を他の男から勉強するとためになることもあり、自分一人だけの能力なんてやっぱりたかが知れているよな~

大切なことは、どんなにクソみたいな分野でも構わないからその道のメンターから学ぶのが一番の正攻法ではないかと俺は思う。

いくつも方法を積み重ねてモテる会話術が自分のオリジナルとなるのではないかな。
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

