2013年05月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2013年05月

2013年05月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2013-05-31 夜遊び
日曜日は久しぶりにスナックのミサちゃんとデートのお約束だ!昨年に初めて大井競馬のナイター競馬にミサちゃんと行った時にはハプニングだらけの結末だったけど、終わってみたらちょっとした小遣い稼ぎができたもんだ。俺にしてみたら競馬は人生初の試みであった昨年は思い出になった。昨年に大井競馬場に行った様子は→ コチラの記事あの時はビギナーズラックで馬単が的中したもんでテンションがMAX前回に盛り上がり、その帰...

記事を読む

No Image

2013-05-28 英語
最近、うちの部長が口癖のように「いつやるか?今でしょ」を連発で口ずさみ隣のデスクにいるオイラまで耳に焼き付いてしまった。ここ1週間ぶっ続けで「いつやるの?今でしょ」の繰り返しで企画書を作成している部長の様子はいつもと違いヤル気満々のようだ!ところで「いつやるの?今でしょ」を英語に和訳したらどうなる?昨年から社員育成のため全員がTOEIC試験を受けることを社内で強制されている。TOEICの英語を勉強しているオ...

記事を読む

2013-05-25 夜遊び
いや~またもや買っちゃいました!ダメと分かっちゃいるんだけど、コレクターにはたまらんね40代女性の性欲は高く色っぽいぞ~オイラが大好きなAV女優の「北条まき」が新作の教材を発売開始した、いつも買っている販売店のメルマガにも登録しているから新作が出ると教えてくれる。ファンの男性諸君 ≫≫ 詳細はコチラ女のイカセ方のテクニックを学ぶというのは口実であり、女優のぬればを動画で観て楽しむとう見解が正しいと思う。...

記事を読む

No Image

2013-05-19 夜遊び
金曜日に仕事を終えた後に取引先の女と飲みに行った。お互い独身の一人暮らしだから終電も気にせず深夜の1時まで飲んだ、その後はラブホへ直行した!彼女とは初めてのHになるけど、上に乗ってもらいたく体位を変えようとすると相手はこばむ。ゴメンネ上に乗るのはダメなのよ~理由はバストが垂れるからみたいで、オイラにはさっぱり意味が分からなかった。彼女のバストサイズはEカップあるので触り心地も柔かく抜群なくらい、ふん...

記事を読む

No Image

2013-05-10 女性の心理
ゴールデンウィークも終わりこれから夏本番の時期に向けて新企画を得意先に売り込むため最近は残業が続く日々で睡眠不足だ!しかし、隣に座っている女性社員が残念で仕方がない。それは仕事中にSNSに依存していることだ、アパレル業界だけあって毎日沢山の人が社内を出入りする中で、彼女はひたすらスマホに向かって何かを情報発信している。たとえ仕事であろうが一日のうち彼女は一体、何時間スマホと向き合っているのであろう...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女とデートしながら大井競馬でホテル代を稼ぐ!

  •  投稿日:2013-05-31
  •  カテゴリ:夜遊び
日曜日は久しぶりにスナックのミサちゃんとデートのお約束だ!

昨年に初めて大井競馬のナイター競馬にミサちゃんと行った時にはハプニングだらけの結末だったけど、終わってみたらちょっとした小遣い稼ぎができたもんだ。

俺にしてみたら競馬は人生初の試みであった昨年は思い出になった。

昨年に大井競馬場に行った様子は→ コチラの記事

tck_trac1.jpg


あの時はビギナーズラックで馬単が的中したもんでテンションがMAX前回に盛り上がり、その帰りに二人で恵比寿に行き飲んだ帰りにホテルでエッチも前回したわけだ。

そんで、今回は二回目の大井競馬場で結果はどうなるか分からないけど楽しみだ。

さすがに、ビギナーズラックで二回も的中はするまい!

前回の時には馬券の買い方を知るため競馬予想ブログを参考にしていたからそこそこ理解はできたけど、昨年に見た競馬ブログからリンクを辿って行くとさらに興味深い競馬記事が書いてあった。

 コチラ→ 南関競馬で稼ぐ

前回は馬単だったけど、南関東競馬は枠単の馬券にも配当的にうまみがあるらしいね。

競馬歴が何十年もあるおじさんが力説してたよ、だから日曜日の大井競馬では枠単で馬券を購入することに決めた!

頼む!的中してくれ~ホテル代を稼がせてくれ~
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

あなたは今でしょ英語を和訳できますか?

  •  投稿日:2013-05-28
  •  カテゴリ:英語
最近、うちの部長が口癖のように「いつやるか?今でしょ」を連発で口ずさみ隣のデスクにいるオイラまで耳に焼き付いてしまった。

ここ1週間ぶっ続けで「いつやるの?今でしょ」の繰り返しで企画書を作成している部長の様子はいつもと違いヤル気満々のようだ!

ところで「いつやるの?今でしょ」を英語に和訳したらどうなる?


昨年から社員育成のため全員がTOEIC試験を受けることを社内で強制されている。

TOEICの英語を勉強しているオイラは自信があったが答えは全く違っていた!

ちなみに、▼うちの社員の回答は大半は下記を占めていた▼

★ trust me

★ bring it on

しかし、上記の回答は状況により当てはまることもあるが、ニュアンス違いで不正解だった。

正解はコチラのサイトで解説されている

▼ ▼ ▼

≫≫ いつやるの?今でしょ英語


ご覧になっていかがでしたか?

全然見当違いの回答だったのビックリ!

いや~英語は奥が深いですね。
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女優のぬれば~女性の性欲は高いね!

  •  投稿日:2013-05-25
  •  カテゴリ:夜遊び
いや~またもや買っちゃいました!


ダメと分かっちゃいるんだけど、コレクターにはたまらんね40代女性の性欲は高く色っぽいぞ~


オイラが大好きなAV女優の「北条まき」が新作の教材を発売開始した、いつも買っている販売店のメルマガにも登録しているから新作が出ると教えてくれる。


maki_pr.png

ファンの男性諸君 ≫≫ 詳細はコチラ


女のイカセ方のテクニックを学ぶというのは口実であり、女優のぬればを動画で観て楽しむとう見解が正しいと思う。

まちがってもテクニックを期待して買ってはならぬもの!

そんなことは百も承知でオイラは購入しているダメンズです。

普通の人からしてみたら、ただのAVじゃね?

まぁ確かにそうだ、しかし、コレクターにしてみたら価値のないプロマイド写真をオークションで何万と払う感覚と同じである。

でもだ、内容は一般AVには公開しないシーンであることにコレクターとしての価値が出るだよな~

ちなみに、北条まきの作品は全て持っているぞ~

パソコンにファイルで保存できる形式だから便利な世の中になったもんだぜ!

maki_vide7.jpg

こんな感じでオイラはシリーズごとにファイルに別けて保存している。

北条まきってAV女優の中ではベテランで熟女の分類に入るけど、女性の性欲は年を重ねるごとに増し日常感が溢れる。

そこがまた男の抜きどころではないかな?

こんなこと思っているのはオレだけかな、いや~違う!同じ男なら共感できるはずだ。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

バストサイズが大きいと垂れる

  •  投稿日:2013-05-19
  •  カテゴリ:夜遊び
金曜日に仕事を終えた後に取引先の女と飲みに行った。

お互い独身の一人暮らしだから終電も気にせず深夜の1時まで飲んだ、その後はラブホへ直行した!

彼女とは初めてのHになるけど、上に乗ってもらいたく体位を変えようとすると相手はこばむ。

ゴメンネ上に乗るのはダメなのよ~

理由はバストが垂れるからみたいで、オイラにはさっぱり意味が分からなかった。

彼女のバストサイズはEカップあるので触り心地も柔かく抜群なくらい、ふんわりしてクッションの効いたバストの持ち主だ。



何のことやら分からなかったけど、オイラはそのまま行為を継続したい欲望のあまり相手の言いなりにしたがった。

翌日に自宅に帰った後にネットで調べてみると、ようやく理解ができた。


なるほど、そうゆうことだったのか!


垂れたバストを上げる方法ってあるんだ~

バストサイズの大きい女性は揺らすとクーパー靭帯が伸びるらしい!

一度伸びたクーパー靭帯を元に戻すことは難しいらしい、バストサイズの大きい女性はブラジャーでしっかりと胸を支えるみたいだね。

いや~男として胸が大きい女性を相手にするのは大歓迎だけど、しかし女性側にも苦労があるのを知って相手のことを理解してあげることも大切なんだな~
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

社内でSNSに依存する残念な女性社員

ゴールデンウィークも終わりこれから夏本番の時期に向けて新企画を得意先に売り込むため最近は残業が続く日々で睡眠不足だ!

しかし、隣に座っている女性社員が残念で仕方がない。

それは仕事中にSNSに依存していることだ、アパレル業界だけあって毎日沢山の人が社内を出入りする中で、彼女はひたすらスマホに向かって何かを情報発信している。

たとえ仕事であろうが一日のうち彼女は一体、何時間スマホと向き合っているのであろうか?

人の話もろくすっぽ聞かずの状態だ、仕事はリアルの場でありネットの世界とは違う。

互いのコミュニケーションをとることの大切を分かってもらいたいもんだね。

女性の心理を理解するのは本当に難しいもんだぜ!
 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

