2013年06月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2013年06月

2013年06月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2013-06-13 夜遊び
先週の金曜日、うちの部長が得意先の外回り営業して夕方に社内に戻った。何やらいつもと違い上機嫌の様子だ、これはきっとクライアントとの商談が上手くまとまったに違いないと俺は思っていた。ところがだ!何と全然見当違い、実は商談は早めに終わって時間を持て余しパチコンに行ったらしく、その日は儲けたらしい~どうりで上機嫌なはずだ。まぁ、俺はこんなアホ上司と10年以上コンビを組んでいるからね。アホ上司がこう言う、お...

記事を読む

2013-06-06 英語
何で社会人になってまで勉強をしなくちゃいけないのか?ちょっと不満もあるが仕事をしている以上、会社でTOEICの試験を受けさせられるので仕方ない!まぁ~言ってみたらどんな試験にもテクニックがあるように、TOEICにも問題を解くテクニックがあり女を口説くより難しいね。問題を解く最適な方法が分かれば、当然だけど問題を早く解くことができれば正解率も上がる。例えば、リーディングセクションのPart5とPart6は穴埋め問題、こ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

キャバ嬢とやる!次回はデートに誘うの巻き

  •  投稿日:2013-06-13
  •  カテゴリ:夜遊び
先週の金曜日、うちの部長が得意先の外回り営業して夕方に社内に戻った。

何やらいつもと違い上機嫌の様子だ、これはきっとクライアントとの商談が上手くまとまったに違いないと俺は思っていた。

ところがだ!何と全然見当違い、実は商談は早めに終わって時間を持て余しパチコンに行ったらしく、その日は儲けたらしい~どうりで上機嫌なはずだ。


まぁ、俺はこんなアホ上司と10年以上コンビを組んでいるからね。

アホ上司がこう言う、おい!ダメンズ~今夜は夜のお姫様の所へ押しかけるぞ~

もちろん、おごりッスよね?

アタボ~よ!

俺はいつものスナックかと思いきや、その夜は違った。


kyaba.png


キャバクラに攻める、いや~部長も女遊びは大好きだからね~

彼女達が夜のお姫様なら、俺たちリーマンは夕方5時までの王子様だ!

さぁ5時までの王子様のお出ましだ~

早々にテーブルに着いたキャバ嬢とカンパ~イ!


さすがに下町のスナックとは違い、キャバクラの店内は高級感がありキャバ嬢もそれなりに綺麗な子をフロアで時折に目に止まる。

ところでだ、俺に着いたキャバ嬢なんだけど、やたら色っぽい目つきで会話をしてくる仕草に俺はそれだけでメロメロにされてしまった。

その勢いで酒も進む速度が加速化し、ほろ酔い気分になり、いつものクセで女となりゃ敷居の高さも関係なしに口説きたくなる心情が胸騒ぎしてきた。

俺はスナックと同じ感覚でキャバ嬢を誘ってみた。

答えはあっさり断られた!

お姫様の返し方は上手いね、客の立場を立てることもちゃんと身についている。

クソ~どうしてもキャバ嬢をデートに誘ってみたい!そしてキャバ嬢と一度でいいからやりたい!

帰りのタクシーの中で頭に焼き付いたまま帰宅した。

シャワーを浴びると何だか一気に酔いが醒めてしまった、次の日は仕事も休みだからパソコンでも立ち上げ通販でワインでも買おうかと探していた。

でも、さっきまでのキャバ嬢のことが忘れられない!絶対にキャバ嬢とヤリたい!

本でも買うか?

キャバ嬢をネット検索すると何やら怪しい物を発見!


pt_lady.jpg

コレ ≫≫ 元キャバ嬢だから知っている本音


またもや、くだらねと分かっちゃいるけど買っちまった!


元キャバ嬢が、本音を語ってくれるマニュアルで、キャバ嬢をデートに誘う、そしてやる!


この内容が俺にビンゴだった。


昨年から妹が俺のマンションに居候中、こんなバカな兄貴で俺はいいのか?


しかし、何だなぁ~男とあるものは女と性欲には金を叩いても追求したくなるもんだ!


これって俺だけかな?
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

TOEICの試験が迫るリーディング対策part5・6・7

  •  投稿日:2013-06-06
  •  カテゴリ:英語
何で社会人になってまで勉強をしなくちゃいけないのか?

ちょっと不満もあるが仕事をしている以上、会社でTOEICの試験を受けさせられるので仕方ない!

まぁ~言ってみたらどんな試験にもテクニックがあるように、TOEICにも問題を解くテクニックがあり女を口説くより難しいね。

問題を解く最適な方法が分かれば、当然だけど問題を早く解くことができれば正解率も上がる。

例えば、リーディングセクションのPart5とPart6は穴埋め問題、ここの問題パターンは主に、

・文法問題

・語彙問題

・文法+語彙問題

この3つ、実は文法問題のほとんどは、その空欄の前後を見るだけで解くことができてしまう問題がほとんどではないでしょうかね?


なんて偉そうなことを言ってしまってスイマセン!

ちょっと勉強して気が付いたもんでね~

このテクニックを知らなかった過去の俺は、正解率が高い・低い以前に、全文を確認することで問題を解くこと自体に時間がかかっていた。

Part7の読解問題にしても一つ思うけど、

読解問題、長文を読んで、それから設問に答えるPartになり、

ここの問題も実は、全文を読まなくても解くことができるものがたくさんあるね。

俺以外にもTOEICをチャレンジしている同じ部署の社員はこのPart7で手こずり、解くまでに時間を使ってしまい、全問解くことができなくなっていると皆口を揃えて言っている。

これには同感だ!

最初からテクニックを知っていれば、わざわざ全文を読む必要がないので時間もかからないし正解率も高くなるんだけどな~

TOEIC攻略法とも言えるテクニックを教えてくれるのが、今、俺が使っている教材がコツを教えてくれた。

だいぶ前に書いたっけな?

toeic_taisaku.jpg

この教材なかなか使えるよ~参考までに→ 詳細はコチラ


社会人でありながら学ぶことも大切だけど、俺個人的には女遊びをしていた方が一番楽しいよ。

皆さん、勉強はほどほどに!
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

