2013年08月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2013年08月

2013年08月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2013-08-29 夜遊び
いや~こんな夜中に眠れないのは先日スナックの女ミサちゃんとポリネシアンセックスを体験して気持ちよさの記憶が脳に残り依存してしまった。実は先ほど、スナック閉店後にミサちゃんからメールが来たのも偶然か知らんけど、彼女も同じような気持ちでポリネシアンセックスに依存したらしい。ちなみにポリネシアンセックスのやり方はDVD教材で勉強した。↓ ↓ ↓一体、何なんだこの快楽は?経緯の詳細は前回の記事を読んでくれ!...

記事を読む

2013-08-27 夜遊び
先週末、金曜日の夜から俺の家にスナックの女ミサちゃんが久しぶりに泊まりに来たぞ~てか、前もって約束していた、居候中の妹が友達と旅行に行っている最中だから俺にとっては以前のような男の一人暮らしを味わえるから楽しみだった。知り合ったスナックの女とは昨年から関係を長く維持しているので今ではプライベートのことはお互い何でも話せる深い関係になった。キッチンがちょっと汚いけど、彼女の手料理というか酒のつまみを...

記事を読む

2013-08-15 デート
俺がリアルで体験した夏のお台場でデートをするおすすめプランをスケベな男達のためにまとめてみたので参考にどうぞ!お台場のコースはどうなっているの?彼女とショッピングもいいけどレインボーバスに乗ってお台場学園で下車するとレインボーブリッチの遊歩道の入り口がある。夏の時期は夜8:00時まで開放してくれていた。ここがレインボーブリッチの入り口、入場料は無料だった、橋を散歩しながらの東京湾とお台場の景色を眺めな...

記事を読む

2013-08-15 夜遊び
キャバ嬢とデートしたお台場花火大会を満喫した後は滞在先のホテルで俺たち二人は互いの存在を確かめるかのように朝までエッチを持続した。 モーニングティーもさらなること、今年の夏に買ったメンズ香水が女ウケしたようだ。 人気ランキングでおすすめされていたメンズ香水だ! 香水の持続時間は長くイメージ的には女の気を引きエロいモードになる 実は、ただの万人ウケする香水とはちょっと違いフェロモンが配合されているか...

記事を読む

2013-08-15 夜遊び
お台場の花火大会でキャバ嬢とデートした後に滞在先のホテルに俺たちは戻った。部屋のつくりはラブホとは違い格段とレベルが高いねキャバ嬢とやるにはセッティングが大事だ!金をケチってはならぬ他の男と差別化を測るためブサメンな俺でも段取りが上手くいった、キャバ嬢もプライベートの時は普段と違う姿を見せてくれる。だから、キャバ嬢を口説くのは面白い醍醐味がここにあるのだ!バスタブ付きのシャワールームもいい感じだね...

記事を読む

2013-08-15 夜遊び
お台場の花火大会、海はハンパないくらいの人混みだった。お台場に滞在するホテルのチェックインを済ませてから、今夜のメインである東京湾、お台場花火大会が始まる前に俺たち二人は浴衣に着替えてお台場の海に出た。町並みの通りは、人混みでごったかえす中、外は猛暑で汗だくになりカキ氷を買った。夕暮れで日が沈み、お台場の街と海は花火を観賞するカップルがデートをする光景に盛り上がる雰囲気が漂う腹も減り、街の出店で買...

記事を読む

2013-08-15 夜遊び
今年のお盆休みは9連休で10日~18日までだ。こんな時こそ、夏のボーナスを女遊びに費やすバカな俺だけど、実家にもしっかりと普段より多目に仕送りはした。ついに俺にも女運の転機が向いてきたのか知らないけど、通い続けたキャクラで人気のキャバ嬢とプライベートで付き合う関係にまで発展したぞ~とは言っても彼女という位置付けではないのであしからず。キャバ譲とお台場で2泊3日、花火大会を口実に誘ったらOKしてくれた。こ...

記事を読む

No Image

2013-08-01 夜遊び
先月からキャバクラ通いに夢中になり、かなりの投資をしてしまった。なんせ、キャバ譲と一度はヤリたい気持ちが強く男のロマンを追うバカな俺ですわ~二週間前にプライベートでデートの誘いにやっと応じてくれた。しかし、ここで落ちがあった俺悪い癖で酒を飲むと我を忘れ自分だけ楽しんでしまう。おかげで前回は帰宅するまで相手のお世話になってしまった始末だ!情けないったらありゃ~しないぜ、このキャバを口説くマニュアルを...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

ポリネシアンセックスを体験し気持ちよさに依存しクセになる

  •  投稿日:2013-08-29
  •  カテゴリ:夜遊び
いや~こんな夜中に眠れないのは先日スナックの女ミサちゃんとポリネシアンセックスを体験して気持ちよさの記憶が脳に残り依存してしまった。


実は先ほど、スナック閉店後にミサちゃんからメールが来たのも偶然か知らんけど、彼女も同じような気持ちでポリネシアンセックスに依存したらしい。



ちなみにポリネシアンセックスのやり方はDVD教材で勉強した。
↓ ↓ ↓

polinesian.png

一体、何なんだこの快楽は?

経緯の詳細は前回の記事を読んでくれ!コチラ≫≫ 気持ちいピストン 


ポリネシアンセックスを行う事で気の充実感と、普段よりも濃密なスキンシップによって脳波が変化し、激しいピストン運動をせずともオーガズムに達して射精できる不思議な快感を得られる。


また、仕事でたまったストレスによる不眠を解消する効果があるので明日への活力がみなぎるね!


お互いのコミュニケーションや心の親密度を深める事ができることが、人間は一番幸せなんじゃないかと思うよ、仕事でも商談がまとまった時の達成感はまさに脳の快楽物質がマックスになる状態と同じでセックスにおいても同様のことが言えると俺は思うよ。


そんでは、今日はこの辺で

シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

気持ちいいピストンで焦らしスナックの女とやる

  •  投稿日:2013-08-27
  •  カテゴリ:夜遊び
先週末、金曜日の夜から俺の家にスナックの女ミサちゃんが久しぶりに泊まりに来たぞ~


てか、前もって約束していた、居候中の妹が友達と旅行に行っている最中だから俺にとっては以前のような男の一人暮らしを味わえるから楽しみだった。


知り合ったスナックの女とは昨年から関係を長く維持しているので今ではプライベートのことはお互い何でも話せる深い関係になった。

myroo1.png


キッチンがちょっと汚いけど、彼女の手料理というか酒のつまみを作ってくれたお袋の味って感じがしてキャバ嬢のハデさとは違いスナックの女は人間味がある気持ちの温かみを感じるなぁ~


それはそうと、部屋で酒を飲みながら彼女は俺のパソコンで何やら女性向けサイトを見て楽しんでいる光景だ。


俺は横たわりながらテレビを何気に眺めている、するとミサちゃんが、ちょっとコレ見てよ!


何だよ? 


俺は女性通販になんか興味はないけど・・・・・って感じだけど話相手になるしかない。


彼女はイケメン俳優の一徹のファンでそのサイトをよく見るらしく、


するとだ、スローセックス?ポリネシアンセックスだのイヤらしいことが沢山書いてあるではないか


オイ、ちょっと待て、何でそれをもっと先に教えてくれないんだ。


そんで、彼女が興味津々でテンションMAXになってきたぞ~


ねぇ、ダメちゃん、私もこんな風にゆっくりとエッチがしたいとボヤキ始める。


俺もエッチのことなら何でも大歓迎だ~


そんで、女を焦らす方法を解説している動画教材でダウンロード版をそのサイトから申し込んでみた。


これが実物
↓↓

myroo2.jpg


詳しい内容が上手くまとまっているので興味がある人は≫≫ ココを見て欲しい


ご覧になってどうだった?



女性向けサイトって侮れないな!


女が男に求めていることがズバリ本音が書いてあるので勉強になる。


そんで、ダウンロード版を買ったから、すぐその場でファイルを保存して動画をみれるところが便利な世の中だ。


気持ちいピストンと特殊な体位で女を焦らしながらスローにエッチをするやり方だ。


俺たちは、動画教材を見て朝までゆっくりとエッチを楽しんだ、女の焦らし方であんな方法があったなんて知らなかった。


特に、激しいピストン運動をする必要もなく教材で解説されている「ある体位と合わせてピストン」の動かし方をすると女は深い快感を得ると快楽物質が長時間にわたり気持ちよさを持続するということだ。


おかげさまで彼女はこんな感じで朝を迎えた。


myroo.jpg

シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

お台場のおすすめデートプラン|お役たち情報まとめ

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:デート
俺がリアルで体験した夏のお台場でデートをするおすすめプランをスケベな男達のためにまとめてみたので参考にどうぞ!


odaiba_busmenu.jpg

お台場のコースはどうなっているの?


彼女とショッピングもいいけどレインボーバスに乗ってお台場学園で下車するとレインボーブリッチの遊歩道の入り口がある。

odaiba_gakuen.jpg


夏の時期は夜8:00時まで開放してくれていた。


odaiba_buscorner.jpg


ここがレインボーブリッチの入り口、入場料は無料だった、橋を散歩しながらの東京湾とお台場の景色を眺めながると反対側には東京スカイツリーも見える、できれば夜がオススメだね!


都会の百万ドルの夜景を無料で楽しめる、
結婚を前提にしている相手がいるのであれば橋の上で彼女にプロポーズするのはかなりオシャレで印象に残るのではないかな。


間違っても興奮のあまり勃起すんなよ!


将来、もし俺に結婚したい相手が見つかったらレインボーブリッチの上でプロポーズすると決めた!


残念ながら今は、ヤリ友くらいしかいないのが落ちだけどお台場はいいね。


ちなみに、お台場レインボーバスは200円で乗車できる、車内アナウンスはフジテレビ女子アナウンサーの遠藤玲子ちゃんの声がステキすぎるぞ~おい!


そんで、乗車する際suicaとパスモは使えなかったけど、唯一「iD」が使えた。

odaiba_bustime.jpg


参考までに≫≫ お台場レインボーバス公式サイト

バス停で時刻表が無料でゲットできるよ。お台場のデートの時はこれを持っておくと便利だ。


hanabi_hotel.jpg



今回、お台場のデートコースで滞在したホテル

詳細ページを見る≫≫ キャバ嬢とお台場で宿泊


hanabi_soto4.jpg


詳細ページを見る≫≫ 夏のお台場キャバ嬢とデート 花火大会

お台場の花火大会は夏に人気のイベントで最も盛り上がる時期でもあり人混みでごったがえすから、できれば事前に近隣のホテルを予約するのが好ましい、交通アクセス手段でゆりかもめに乗るのはいいけど、かなり混んでいた。


hanabi_soto2.jpg


お台場デートの服装は?


夏らしくカップルでキメるなら浴衣が一番おしゃれだね!


ただし、困ったことに彼女とデート中に勃起しっぱなしで俺のせがれが鳴り止まず、ただでせさえ俺のイチモツはでかいので浴衣の上から隠すのに苦労した。


kyaba.png


せっかくお台場まで来たのだから、朝まで女とヤリまくろう!


デートで雰囲気を作る決め手はコレ!


詳細ページを見る≫≫ 夏のメンズ香水


mens_kousui.jpg


夏なんだから、ちょっとくらいエロくいこうよ、女だってヤル気満々だし、朝まで互いの存在を確かめ合いながらベットで激しく何発も燃え上がろう!


以上、ダメンズがお台場で女とデートを体験したレポートでした。

シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

夏のメンズ香水おすすめ|男はコレでアガるお台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
キャバ嬢とデートしたお台場花火大会を満喫した後は滞在先のホテルで俺たち二人は互いの存在を確かめるかのように朝までエッチを持続した。

hanabi_room3.jpg


モーニングティーもさらなること、今年のに買ったメンズ香水が女ウケしたようだ。


damens_kousui.png


人気ランキングでおすすめされていたメンズ香水だ!




kyaba.png


香水の持続時間は長くイメージ的には女の気を引きエロいモードになる


実は、ただの万人ウケする香水とはちょっと違いフェロモンが配合されているから女がヤリたくなる、その気にさせる不思議な力がある。


香りはたしたものじゃないけど、連れのキャバ嬢がこの香水を欲しがり1本くれてやったけど、オ●ニーをする時に気分を高めるために使うのか知らないけど・・・・・


注文すると10日ほどでアメリカから自宅に届いた、


すると?


オマケで女の口説き方が解説されているマニュアルがもれなく購入者の特典としてもらえる。


これが、かなり面白いぞ!


↓↓俺が個人的に注目したのは下記にまとめてみた↓↓


1:女の気を引くメール書き方
2:女を落とすことを前提にプランを練る
3:女の心を操る会話で男がデートの支配者になる方法
4:絶妙な表現力~女の想像力をかきたてる方法
5:イエスと言わせるのが前提で女に何でも同意させるテク
6:軽いボディタッチをしてセックスまで、持っていく方法
7:女をリラックスさせるテクニック


1~7までの項目が女とデートする時に使えるテクニックが記されていた、たかが香水を買った客をここまで楽しませてくれる企画は他にはないね。



本当ヤバイぞ~このメンズ香水は! 女が興奮する


迷わずメンズ香水を買って正解だったぞ。

mens_kousui.jpg 


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

今夜はキャバ嬢と決めた番外編|お台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
お台場の花火大会でキャバ嬢とデートした後に滞在先のホテルに俺たちは戻った。

hanabi_hotel4.jpg


部屋のつくりはラブホとは違い格段とレベルが高いね


hanabi_room2.jpg


キャバ嬢とやるにはセッティングが大事だ!金をケチってはならぬ他の男と差別化を測るためブサメンな俺でも段取りが上手くいった、キャバ嬢もプライベートの時は普段と違う姿を見せてくれる。


だから、キャバ嬢を口説くのは面白い醍醐味がここにあるのだ!


room_4.jpg


バスタブ付きのシャワールームもいい感じだね。


キタぁッー!


お願いモードで頼んだセクシーポーズ


まさか、キャバ嬢がここまで俺とお付き合いしてくれて気を許してくれるとは想定外の夜になった。

hanabi_room3.jpg




朝まで女とヤリまくりになった、今回のお台場デートで決め手となったのはコレだ!


続きを読む ≫≫ 夏のメンズ香水


男はデートで必見!これでアガる!

damens_kousui.png


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

キャバ嬢と花火大会に行った|お台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
お台場の花火大会、海はハンパないくらいの人混みだった。

hanabi_soto2.jpg


お台場に滞在するホテルのチェックインを済ませてから、今夜のメインである東京湾、お台場花火大会が始まる前に俺たち二人は浴衣に着替えてお台場の海に出た。


hanabi_soto1.jpg


町並みの通りは、人混みでごったかえす中、外は猛暑で汗だくになりカキ氷を買った。


夕暮れで日が沈み、お台場の街と海は花火を観賞するカップルがデートをする光景に盛り上がる雰囲気が漂う

hanabi_soto3.jpg


腹も減り、街の出店で買ったヤキソバと竜田揚げ、ジャンボフランクを連れのキャバ嬢と食べた、


いや~外で汗かきながら露天で売っているモノをた食べるって本当に美味しいよな~


キャバ嬢とデート、今夜はアチラの方も美味しいに違いないとひそかに期待する俺はバカ?


hanabi_soto4.jpg


さぁ~東京湾も花火が打ち上がり盛り上がりを見せる中、記念に撮影をしたけど、花火って撮影するの難しいぞ!


続きを読む ≫≫ 今夜はキャバ嬢と朝までキメた


hanabi_room2.jpg


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

キャバ嬢と2泊3日|お台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
今年のお盆休みは9連休で10日~18日までだ。


こんな時こそ、夏のボーナスを女遊びに費やすバカな俺だけど、実家にもしっかりと普段より多目に仕送りはした。


ついに俺にも女運の転機が向いてきたのか知らないけど、通い続けたキャクラで人気のキャバ嬢とプライベートで付き合う関係にまで発展したぞ~


とは言っても彼女という位置付けではないのであしからず。


キャバ譲とお台場で2泊3日、花火大会を口実に誘ったらOKしてくれた。


ここまでの関係に持って来るには沢山の恋愛教材を読み漁った甲斐があると俺は思っているぞ!


kyaba.png



先日購入した恋愛教材はコレ≫≫ キャバ嬢とやる!デートに誘う


そんで、とりわけまずは今回お台場で滞在したホテル


hanabi_hotel.jpg


かなり高級感があって大人の雰囲気が漂っているぞ~


hanabi_hotel2.jpg

ホテル1F入り口はかなり女をロマンチックにさせるつくりだね


白雪姫が階段から降りてくるイメージで女もコレ観たら気分はうっとりするだろね?


しかし、俺の頭の中は今夜のことで一杯だ!


えっ何が?


決まっているだろう!


キャバ嬢とやることしかないだろう~前回のデートの時に失敗したからな今回は決める!


hanabi_hotel3.jpg


チェックイン受付を済ませると、エレベーター前のフロアには、こんな強気なことが書いてあった。


そんな、冷たいこと言わないでお台場に遊びに来た人全員に開放してやればいいのにな~と客面目線で思うばかりだ。



続きを読む≫≫ キャバ嬢と花火大会でデート


hanabi_soto2.jpg


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

ついにキャバ嬢とプライベートで遊びに行ったぞ~

  •  投稿日:2013-08-01
  •  カテゴリ:夜遊び
先月からキャバクラ通いに夢中になり、かなりの投資をしてしまった。


なんせ、キャバ譲と一度はヤリたい気持ちが強く男のロマンを追うバカな俺ですわ~


二週間前にプライベートでデートの誘いにやっと応じてくれた。


しかし、ここで落ちがあった俺悪い癖で酒を飲むと我を忘れ自分だけ楽しんでしまう。


おかげで前回は帰宅するまで相手のお世話になってしまった始末だ!


情けないったらありゃ~しないぜ、このキャバを口説くマニュアルを必死こいて読んで勉強した苦労が水の泡になってしまった。


え~明日は金曜日、前回のリベンジで仕事返りにキャバクラに行きます。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

