2014年01月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2014年01月

2014年01月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2014-01-24 海外出張
お~い!タイは今ちょっとえらいことになっているぞ~今月、日本に帰国予定だったのが会社の都合で海外出張が延期されちまった。そんなわけで、滞在ビザを延長するため、一旦タイを出国してシンガポールに移動して2週間ばかり滞在してきた。そして、無事にタイのビザは延長できたのはいいけど、俺はいつまでこの国にいるんだ?会社の勝手な都合でドンドン引き伸ばされそうな気がしてならないぞ!...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

シンガポールからタイへ帰ってきた

お~い!


タイは今ちょっとえらいことになっているぞ~


今月、日本に帰国予定だったのが会社の都合で海外出張が延期されちまった。



そんなわけで、滞在ビザを延長するため、一旦タイを出国してシンガポールに移動して2週間ばかり滞在してきた。


そして、無事にタイのビザは延長できたのはいいけど、俺はいつまでこの国にいるんだ?


会社の勝手な都合でドンドン引き伸ばされそうな気がしてならないぞ!
 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

