2015年01月の記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

月別アーカイブ:2015年01月

2015年01月の記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2015-01-22 海外出張
いや~ブログの更新もすっかりご無沙汰になっちまったよ!なんせバンコクでもスマホブームだからね、パソコンを立ち上げるのがつい面倒になっちまって・・・・・オレもこちらに出張に来てもうすぐ1年とちょっとになるけど、日本支社へ3月から復帰することになった。海外生活の最初は戸惑いが沢山あったけど今じゃ現地にも慣れ友達も沢山できたし、せっかく馴染んできた生活環境から離れるのもちょっと寂しいぞ~住めば都とはこのこ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

そろそろ日本帰国するぞ~

いや~ブログの更新もすっかりご無沙汰になっちまったよ!


なんせバンコクでもスマホブームだからね、パソコンを立ち上げるのがつい面倒になっちまって・・・・・


オレもこちらに出張に来てもうすぐ1年とちょっとになるけど、日本支社へ3月から復帰することになった。


海外生活の最初は戸惑いが沢山あったけど今じゃ現地にも慣れ友達も沢山できたし、せっかく馴染んできた生活環境から離れるのもちょっと寂しいぞ~


住めば都とはこのことかな?


まぁ~いずれにしろ残り少ないタイでの勤務期間を充実して帰国しますわ!


ところで、こんなダメンズなオレでも彼女ができちまったんけどね~


一人置いて帰るわけにはいかないし、これも人生なのかな?


日本は今寒い冬真っ只中だね、こちらは半そで1枚で過ごせるけど日本でダッフルコートを着ていたあの時が懐かしいな~



 カテゴリ
 タグ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

