女性の心理から分かる|セックスの欲望

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女性の心理から分かる|セックスの欲望

さて今回は女性の心理から分かるセックスの欲望についてお話します。

当方がコミニティで知り合った女性とは会うか会わないかは心理テストをしてから判断しています。

なぜ相手の女性を心理テストするの?

もちろん、男女の関係なのでセックスなしにはいられないですよね?

女性と出会うコミニティはこちらを参考

相手は自分のことをどう思っているか実際に会ってみないとわからない面があるけど、その前に心理から脈ありかどうか判断すれば無駄足にはならないってことですわ。

ではどのように心理テストをするのか?

コミニティで仲良くなった女性にメールで質問を問いかけます。

 雲の中に隠れた超高層タワーの先端を相手に想像してもらってください。

下記の①と②のどちらかを選択してもらいます。

①:とがった三角形

②:丸い形

当方の経験から診断します。

①を選択した女性はセックスの欲望はかなり高いです。実際にその女性と会って飲んだ後に誘ってみるとすんなりとOKしてくれます。

②を選択した女性は会話上では一見セックスの欲望が高そうだけど実際には会うアポイントを取るのですら難しくかなり警戒心が高く男にとってはつまらない女性なのでNGです。

以上のことを一度実践してみてください、当たりますよ~

関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

