ダメンズでも英語が上達したコツ|教材に秘訣あり

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

ダメンズでも英語が上達したコツ|教材に秘訣あり

  •  投稿日:2012-04-21
  •  カテゴリ:英語
いつもは女とやること下ネタばかり書いているダメンズだけど、

たまには真面目に将来のスキルアップ資格について語ろうではないか!

当方の勤務する会社も社内の公用語が英語になった、楽天の真似かよ~って我々社員は文句を言わんばかりです。

しかし、ここで気を落としてはいけない!なぜならTOEICスコア500を取得した社員にはスキル手当てとして毎月の給料にプラス10,000円が加算されるからやる気がマンマンである!

そんな企画は2年前から社内で告知されていたので、当時は駅前留学の英会話スクールに通ったりもしたがちっとも英語が上達しなかった。

英語を勉強してあれから二年が経ちこれまでに英語を上達するための教材を申し込んだりして、これまでに投資した金額は正確には覚えていないがザッと計算すると50万円以上は固いのではないか?

チクショーあの教材め!●●ラーニングめ金返せ~

こんなダメンズにもチャンスが訪れネット調べれば英語上達させる教材での勉強法やコツはいくらでもあるではないか!

名の知らない英語を教材を2つばかり購入してみた、値段も安かった2つ合わせても3万円以下で収まり騙されてもいいやの金額であった。

しかし、購入した英語教材を実際にイザ実践するとどうだろう?

今までの●●教材とは違い断然に英語がより理解が深まること、さらに大事なのが英語の勉強法の違いであった!

それと値段が安いわりにサポート体制が手厚いのに驚きだ!

結論でいうと今年のTOEICでスコアを500オーバーを取得しました~

当方が使った2つの秘密兵器はコチラ 英語を上達させる教材

おかげで今年の春の給料明細にはしっかりとプラス1万円がスキル手当てとして支給されるようになったのだ。

これでまた、女遊びに出かけられるぞ~

おいおいダメンズ行き着くとこは結局はそこかよ?ハイ、皆さんのおっしゃるとおりです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

