独身男の職場でのモテ期|社内で女性の呼び方

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

独身男の職場でのモテ期|社内で女性の呼び方

あなたの職場にる社内での女性社員呼び方はどうしていますか?

社内規則は企業によって相違があるにしても一般的にはビジネスマナーとして(何さん)と呼ぶのではないでしょうかね。

当方が勤めている会社はそこまで規則が厳しくない基本的には何でもありのアパレル企業なんですよ~

社内ルールはかなり適当です、職場で不倫をしている社員もいれば当方みたいに女のケツばかり追っているダメンズもいれば多種にわたる人材が勝手に増殖し出来上がっている笑っちゃう会社です。

社員数は男女の比率でいうと80%が女性で男性は20%です、弊社でも女性を(何さん)と紳士的に呼ぶ男性社員がいるけど、社内で好意を寄せている女性がいるのであれば口説く前に呼び方を変えないと印象はかなり薄いのでは?

当方はちなみに社内で下心を寄せたい女性に対しては必ず相手の名前で呼ぶことを意識しています、

おーい(何チャン)なんて呼ばれてた女性社員の気分は自分だけ特別扱いをされている気に陥ります。

イザ、その女性を軽く誘ってみるとすんなりとOKもしてくれて2回目の食事まではじらし作戦で3回目でバッチリとホテルへ誘うと相手は断る理由もなく同意してくれちゃうんですよ~

このスケベヤローな俺はダメンズさ!

このような空気を社内で作れば独身男性モテ期はすぐに来ると自負しています。

さらにコチラを参照 ≫≫ 恋愛心理学で女性を口説く

現在、どんなブサイクナ男でもちょっとした女性心理を学べば食い放題だ!

もし社内規則で相手を(さん付け)で呼ばなくてはならないのであれば、こんなテクニックもあります、

仕事が終わったアフターファイブで職場の皆と飲みに行ったとします、こんな時こそがチャンスなんです!

皆のいる前で気になる女性をワザと(チャン付け)で呼び方を変えると相手はあなたに特別扱いをされている気分になり互いの距離が近くなります。

関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

