動物好きな女ってどうよ!競馬場でデート

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

動物好きな女ってどうよ!競馬場でデート

  •  投稿日:2012-10-25
  •  カテゴリ:夜遊び
日曜日に受けたTOEICの試験も無事に終わった~

翌日の月曜日には珍しく仕事が定時で終わり今日はまっすぐ帰って寝るか~と思いきゃ!

部長が、おいダメンズ今日はこれからカラオケに行くぞ~

マジっすか?

普段から部長と俺は漫才みたいな関係で嫌味がない付き合い裏表が無い関係なですわ。

てなで部長の行きつけである下町のスナックへと行った、部長のカラオケとはスナックを意味するオヤジ的な発想であろう(笑い)

キャバクラとは違いスナックは人間味あふれる場で意外と俺は好きかも!

この日はいつもと違う顔ぶれの従業員の女の子がいた、名前を聞いてみるとミサちゃん26歳昼間はOLやっていま~すだってさ。

でも可愛いぞ!

彼女が俺たちのテーブルに着くと、部長はいつもの調子で一人マイクを独占し歌いまくる、周りの迷惑関係なしにいきなり今日は小林旭かよ。

部長はほっといて、ミサちゃんと俺は会話が徐々に打ち解けてきた。どうやら彼女は動物愛好家で普段はペットで犬を飼っているらしい。

犬のしつけなども詳しい~彼女のマンションの部屋の床にはペット犬用のコルクマットまで設置してこだわりがあるらしい~

それと馬が好きで乗馬も趣味でやっているらしい、休みの日には一人で競馬場にも足を運ぶくらい動物好きな女だ!

俺は競馬をやったことがないから分からないけど、彼女は普段ナイター競馬が開催されてる大井競馬場にも行くらしいんだよ。

そんなこんなで酒もほどよく気分がよくなってきた女好きの俺はいつもの悪い癖でデートにこぎつけたぞ!

すんなりミサちゃんはOK!してくれた~

よっしゃ~と思いきや彼女のリクエストで競馬場でデートすることになった。

何で競馬場なんだよ?

さっぱり意味がわからねぇし!

まっいっか~とりあえず行ってみるか~でもちょと待てよ!競馬はどうすれば当たるんだよ?

ともかく1着の馬を当てればいいんだろ?

馬券の買い方なんかさっぱりわからねぇ~し!誰か競馬に詳しいヤツはいるかと自宅に帰ってからネット調べると意外と沢山いるもんだな~

競馬で生活をしているオヤジを発見!このオヤジ≫≫ 馬単を攻略して馬券生活を奥さんと送っているらしいぞ!

世の中には色々な人がいるもんだぜ。

さて、会社帰りナイター競馬場でのデートの当日には今年の春に新しくオーダーしたスーツでも着ていくか!

ではでは今日はこの辺で
関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

