大井競馬場でデート中に馬単が的中した

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

大井競馬場でデート中に馬単が的中した

  •  投稿日:2012-10-27
  •  カテゴリ:夜遊び
先日スナックで仲良くなったミサちゃんとデートで金曜日に仕事帰りに大井競馬場に行ってきたぞ~


う~ん夜のナイター競馬場は綺麗だな~生まれて初めて競馬場に来たけど俺みたいなサラリーマンやOL風のオネェちゃんが来ていたのにビックリした!

イメージではオッサンばっかりと思っていたが来てみるといい感じでデートにはオススメなスポットだなこりゃ~

で、いきなりハプニング!

春先に新しくオーダーしたスーツを張り切って着込んできたのはいいけど、なんとベルトのバックルがいきなり壊れたがったぞ!

マズイ!スラックスがずれさがり腰パンになってしまって歩き方がぎこちない。

ここを行ったり来たりのマヌケな姿、せっかく来たから記念撮影した。


tck_trac1.jpg


一緒に来ていたミサちゃんは大笑い!

しかしだ、まるで頭の悪そうな高校生の腰パンと何ら変わらないじゃないか!

てなわけで、俺は腰パン・サラリーマンの姿で競馬場内をうろうろしていた頭の悪そうなサラリーマンであった。


それで前回に書いた記事でスゴイオヤジ発見でそのオヤジのブログに書いてあったとおり馬単で買ってみた!

何といきなり的中したぞ~

ともかく好きな色から買えばいいやと黄色から勝ってみると、9R 6000円の配当、続いて10R 3710円の配当!

500円買ったので結構いい金になった。

オヤジさんありがとう! ちなみに前回の記事は ≫≫コチラ

最終レースが終わったのが夜の9時近かった、明日は土日で休みだから大井競馬場を出ると俺たちはモノレールに乗り天王洲アイルで途中下車して臨海線に乗り換えて恵比寿へと向かった。

恵比寿に着いてからミサちゃんの行きつけのBARで飲んだ。

もちろん、その後は大人のお付き合いでお決まりのパターンでホテルで一夜を明かした。

ここで、今年初の30代ながらの射精回数が6回を記録した!

今朝方までの余韻が残り今日は疲れたのでこの辺で寝ますわ~

次回の記事にミサちゃんと過ごした一夜で射精回数のこと書きます、続きは≫≫コチラに更新しました!

お楽しみに~
関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

