30代男の射精回数一晩で6回|シトルリンと馬太郎を使った効果

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

30代男の射精回数一晩で6回|シトルリンと馬太郎を使った効果

先週の金曜日にミサちゃんと大井競馬場でデートしてから俺にもツキが回ってきたようだぞ~

で、昨日は眠くて途中で寝てしまい詳しく書けなかったので今日はその続き!

初めてのナイター競馬でいきなり俺はビギナーズラックで馬単を的中~

その勢いで俺たち二人は恵比寿のBARへと向かった、ここまでが前回の内容。


ちょっと話は飛ぶけど、翌日にホテルをチェックアウトしてから記念に写メを撮った。

デート

細身でかなり色っぽいミサちゃん!

俺は幸せな男だ~元々は部長の誘いでスナックに行ったことがきっかけでミサちゃんと知り合った。


そんで、結論から言うと俺はミサちゃんとのエッチで一晩で射精回数が6回もできた!

その日、俺はサルか?と思うくらい絶好調なペニスのコンディションだった。

30代男、俺の射精回数では今までにない自己最多記録6回を達成してしまった~これまでにどんなに頑張っても4回が限界だった。

その日の俺はBARで酒は控えめにした、ミサちゃんの話の聞き手役になり、へぇ~そんなんだ~とうなずき男になった。

なぜなら男なら誰しも酒の場では下心丸見え、その後のエッチを期待していたからだ!

ここで自分まで酒に酔ってへべれけになってしまっては元もこうもない、だから酒は控えたのだ~

BARを出た後は終電もない、お約束のパターンでホテルへ誘ってみるとすんなりOKしてくれたぞ!


実は俺、BARを出るちょうど一時間前くらいにエッチを盛り上げる景気付けとして馬太郎ブラックを5粒ほど飲んで準備はバッチリ!


この馬太郎ブラックは先日ネットで見つけた、試しに買ってみたんだけど、何しろエッチをした後の勃起回復が早いと販売店の謳い文句に釣られたもんだ。

馬太郎ブラックの値段は確か俺の記憶では下記のような気がした。

 一袋25粒(5回分):6500円
 三袋75粒(15回分):15800円

それで初めて使うからお試しの一袋25粒を購入したけど、今思えば効果があるなら最初から三袋にしておけばよかったと後悔している。

なぜなら一袋を3回買ったら19,500円の出費、三袋セットなら15800円だから3,700円も得するということだ。

こればかりは仕方がない、効果が分からなきゃお試し版を使うしかない。

馬太郎ブラック

┗興味のある男性諸君は参考までにコチラでみつけた ≫≫ 馬太郎ブラック

てなわけで先週のビギナーズラックでお馬さんでちょっとお小遣いが稼げたので先ほど三袋セットをリピートで注文した。

馬太郎ブラックの飲み方はエッチをする前に1回に5粒と記載されていた。

ちなみに一袋25粒しか入っていないので5回分ということだ。

そんで初めて馬太郎ブラックとやらを試してみると

何を間違ったか俺は一回戦目に我慢できなくて直ぐにイッテしまった!

挿入入り口付近で相手をじらしていたつもりがテメェが我慢できなくなったアホな男ですわ。

30歳の男がこの年になって早漏なんて情けない、久しぶりで気持ち良すぎた、ていうよりデート中からやりたくて我慢ができなかったのが本音ですわ。

俺はバカか!

そんで、素直にゴメンなさい!と頭の悪そうな高校生みたいに彼女に謝った。

気のいいミサちゃんは我慢できなかったの?と優しくこんな俺をフォローしてくれて二回戦目は口でしてくれた~

これが気持ちいいのなんのってたまりませんわ!


2回戦が終了すると俺は直ぐに勃起回復だ!よっしゃ~3回戦目は、さすがに頑張ったぞ粘りに粘っての射精だ!


ここで休憩タイムだ~ミサちゃんが先にシャワー浴びている間に俺は部屋に設置したてあるミニバーから栄養ドリンク摂った。

さらに、ミネラルウォーターで馬太郎ブラックを5粒飲んだ、これで準備はOK!

馬太郎ブラックは使い方にもよると思うけど効果は3時間くらいが目安じゃないかと思う、その間は確かに勃起の回復力が普段より早い効果は確かだった。


ミサちゃんの後に俺もシャワーを浴びた後に4回戦目に突入だ、まだやるかこの男

4回戦目からはさすがに挿入しても長く持続ができた、ちなみに初めてエッチする女とは印象を良くするため注文をつけないことを俺は心かけている。


女は正上位を好むからけっして初回からバックからやってはならぬ、相手が体位を変えるのを望むのであれば応じればよし。

これが二回目のデートに結びつける秘訣で初回は我慢のしどころだ!

そうすると二回目のデートでのエッチはある程度相手も気を許してくれるのは過去の経験から学んだのだぁ~

4回戦目に入るとミサちゃんも俺とのエッチに解けこんだのか知らないけど、最中に何気にツブやくようになった。

最中は声が出てしまうのをこらえようと右手で自分の口を抑える姿が何とも可愛らしくてたまらんぞ~オイ!

エキサイトしてくるばかりか、自分からグイグイと腰を使い俺の”バズーカー”を奥へと導きはじめ俺の耳元でそ~と「大きい~」と囁きはじめたではないか~

いや~その囁き方がたまらんぞ~

そんなこんなで朝方まで6回も射精をしてしまった。

というより「大きい~」と囁かれた時は男として本音は嬉しかったぞ

なぜなら俺はこれまでにペニスを増大させるのにサラリーマンの安月給にも関わらず高価なサプリに継ぎこんでいるからだ。


このブログでも何度かシトルリンXLのことは書いたはず。

シトルリンXL

最近記録したのがコチラの記事 ≫≫ シトルリンXL6ヶ月目の効果


即効性はないがシトルリンXLを長期的に使えば確かにペニスは増大する効果は紛れもない、それだけではなく勃起力の硬さも変わってくる。

馬太郎ブラックはその場を盛り上げる効果としては単発的によいのではないかな。

これらの二つを使って射精回数が一晩で6回もできたと俺は自分を納得させているアホな男ですわ。
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

