酔った勢いでHしたけど勃起は継続した|2回目のデート

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

酔った勢いでHしたけど勃起は継続した|2回目のデート

  •  投稿日:2012-11-20
  •  カテゴリ:夜遊び
この前デートをしたスナックで知り合ったミサちゃん!

彼女でもない中途半端な関係な二人、いやこれは俺の勝手な思い込みにすぎないぞ。

ミサちゃんは昼間はOL、夜は生活のためにスナックでアルバイトをして生計を立てている、そして俺のバズーカーも起たせてくれる!

なんてまた、バカなことを言ってしまった俺は前回のミサちゃんと大井競馬場で初デートをした時にはベルトのバックルが壊れてスラックスがズレ落ちた腰パンサラリーマンだ!

それは、ともかく先週の金曜日に会社帰りにミサちゃんの働いているスナックに一人で行った、いつもは部長と行くのがほとんだけど・・・・・部長は家族奉仕でハナ金で真直ぐに帰宅。

そんな俺も実は日曜日にはTOEICの試験が待っていたけど関係ねぇ~ぜと勢いよく店に向かったぞ~

この日、ミサちゃんはカウンター越しでベッタリと俺を接客してくれるご奉仕ぶりだ!

bar_counter.jpg

この日はあまりにもセクシーだったミサちゃん!

思わず写メを撮ってしまった、ダメサラリーマンである。

日頃の衣装は通販で自前で買い揃えているらしい~しかし何だな~パンストごしに見える脚がみょーに細くてたまらんではないか!

そんなエロ目線で見てはいけないけど、でも男だったら見てしまうのが本音である。

会話が弾み過ぎた勢いでこの日の俺はちょっと酒をいつもより飲みすぎてしまったぞ!ヤバイ明後日はTOEICの試験だというのに、このバカっぷりの俺には呆れるもんだぜ!

そんな訳で弊店まで飲み干して終電はもちろんないさ、何とミサちゃんが自分のマンションに誘ってくれた!

えっウソだろ?

これってもしかして二回目のデートとして受け入れていいの?と俺はトボけたバカさかげんをむき出し彼女に問いかけた。

すると、彼女はデートじゃないワン!だってさぁ~あっさりと軽く会話を流されたダメ男な俺である。

でも俺たちは1回目のデートでエッチは済ませてある関係である、ミサちゃんと初エッチした前回は一晩で6回も射精回数を記録更新した。

ミサちゃんのマンションまで向かう途中タクシーの中で彼女の腰に手をあてるついでに、どさくさに胸にするりと軽く手を触れる悪さぶりを発揮だ!

マンションに到着した、二回目のデートがまさかこんな形になるとは・・・・・

部屋に上がると女性らしい香りがするぞ~どことなくフェロモンを感じる!

酒を飲むと俺のバズーカーは機能しなくなるのは自分がよく知っている、

でも我慢できない!

シャワーも浴びずに酔った勢いでHをしてしまった!

今回は内容がある3回戦だったぞ~酒に酔った勢いにも負けず俺のバズーカーが炸裂してくれたぞ~

どうしたことやら勃起が継続する自分でもこの元気ぶりが不思議だった。

道中のミサちゃんは自分の声を必死にこらえようと手で口をおさえる仕草が何ともたまらんぞ!前回も同じだったけど女の演技ではなかったのは確かだ!

細身の体で絞まりもいい、そして自ら越しを使って俺のバズーカーを奥へと挿入をご招待してくる様子が度々伺えた。

3回戦が終わるとシャワーを浴びた後にベットの中で俺たちは会話をしばらく交わした、お世辞ではなく彼女が俺のバズーカーの大きさと勃起力が継続することに満足してくれたお礼のお言葉をいただいた。

それもそのはずだ~俺は何しろバズーカーに関しては日頃からケアしている金も相当につぎ込んでいるんだぜ!

全てがこのサプリとの出会いで俺を男にしてくれたのだ~

シトルリンXL

最近記録したのがコチラの記事 ≫≫ シトルリンXL6ヶ月目の効果


現在は18cmまで成長してくれた、

女は平均するとアソコの深さ14.5cmにバズーカーが到達すれば満足できると一般では言われているけど、ミサちゃんのような細身の体系の女性はそれ以上に奥へ入ることにより快楽が増すのではないかな。

関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

