女性が元カレと復縁する冷却期間~潜在意識を学ぶ

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女性が元カレと復縁する冷却期間~潜在意識を学ぶ

先日から妹が俺のマンションで居候を始めた。

同棲中の彼氏と別れて行き場を失った妹を面倒みるのは俺しかいなかった。

そんな年末の慌しい時期、昨日のTOEIC試験も無事に終わり2012年最後の試験終了後に俺は真っ直ぐに帰宅した。

帰宅すると寂しそうにしている妹の姿を見ると心が居たたまれないぞ~

時間もできたので、妹に彼氏と別れた理由を聞いてみたら相手に好きな女ができたらしい!

むしろ彼女に内緒で他の女と浮気をしていたのを告げられたみたいだ。

それでも妹は元カレのことが忘れられない復縁したいなど愚痴をこぼすばかりだ。

まぁ男女関係は複雑なもんで兄貴の俺としても普段の行動はとてもじゃないけど威張って言えるもんじゃないのも情けない!

女好きのダメンズな兄貴でも血のつながっている妹のことなれば話は別だ!

復縁するにはある程度の冷却期間を置いた方が無難ではないかと思うぞ~

ネットで復縁ブログやホームページを検索すると色々な体験談が語られているではないか!

その中でも心強い女性がいた、妄想は自分への自信につながると語っていた!

落ち込んでばかりしている暇があるなら俺の妹にもココを見習ってほしいもんだ~

ここを見てほしい⇒復縁するまでの冷却期間

ご覧になっていかがでしたか?

近頃の女性は力強いというか、男性より女性の方が復縁に対する潜在意識が強いぞ~

感心している場合ではないけど、それだけ現代の女性はアラサー30代になる前に結婚願望が強いということが伺える。

俺も人事ではなく少しは考えなくてはならぬのか!

もしも「俺がヒーローだったら」妹には悲しみなんて近づけやしないのになぁ~
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

