合コン持ち帰りトークを学ぶ恋愛教材|SAIイチスス

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

合コン持ち帰りトークを学ぶ恋愛教材|SAIイチスス

昨日はクリスマスの日、妹が居候中なので久しぶり兄弟仲良くクリスマスを共に過ごした。

そんな、俺もクリスマスEVEの夜にはバッチリと決めた!

もちろん!お相手は先日スナックで知り合ったミサちゃとだ~

▼▼ その話は後日にして、ここら ▼▼

今日は恋愛教材と「だめんずうぉーかー」について触れてみたい。

左下の女性が”くらたま”さん、右の男性はsai氏

だめんずうぉーかー:くらたま

まずは、この人をご存知の方も多いとおもうけど、
だめんずうぉーかー漫画の著者である倉田真由美さんこと通称:「くらたま」の呼び名で名が世間には通っている。

知らない方には、こちらの動画 で確認できます。


くらたまさんに世の中にいるダメ人間のことを語らしたら天下一品とも言われ、特にダメ男のことが繊細に描かれている漫画が「だめんずうぉーかー」である。

正に俺に該当するシーンばかりで思わず全巻を読んでしまった。


それにしても、ダメンズだっていいじゃないか!



まぁ、それは別にして、くらたまさんのストーリーで度々に出てくるナンパ氏saiという人物が気になる。

sai氏は女の口説き方が上手いと数々のメディアにも話題で取り上げられるほどだ、


だめんずうぉーかー漫画:ネットナンパ氏sai

そんなsai氏はイチススという一期一会を開き現在は恋愛教材をいくつかリリースしている。


コチラのマユアルが特に面白かった≫≫ 居酒屋デートにてサシ飲みで女を口説く


一期一会の「一期」とは一生という意味、「一会」とは一度の出会いという意味で、人と人との出会いは一度限りの大切なものといった意味で使われる言葉が男女の恋愛の場や出会いの場でもふさわしい言葉だ。

一応、当方もsai氏の恋愛教材は一通り今までに購入しているが、最近リリースされた教材が結構面白いぞ~

合コンで持ち帰りトークも天下一品だ~

こんなトークは合コンや二人っきりで飲むときには禁句だぞ!

合コン

例えば

女の前では”俺の母親”はと言う会話はどうなの?

これって「隠れだめんず」が丸出しで、大人になっても乳離れしていない男とみなされる。

俺はマザコンですと言っているのと同じで一番女から嫌われるトークである。

これまでに合コンで攻め方に失敗した男性諸君は一度このマニュアルを試してみるといい。

では、どんな男が合コンで上手く口説き持ち帰りができるのか

一瞬のトークが全て合コンで成功率を決めるといえる。

合コン持ち帰りトーク:SAIイチスス

続きはコチラを読む ≫≫ 心理で女を口説く 


ちょっとバカバカしいと思いがちだけど素人には気がつかないことが沢山学べる、

恋愛心理に沿って会話のテクニックを磨けば女は口説ける。
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

