モテたい男が心理誘導で女を口説く~ヤリチン男

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

モテたい男が心理誘導で女を口説く~ヤリチン男

先日のクリスマスは久しぶりに贅沢をしてしまった、年に一度くらいは良いかとサラリーマンの安月給で唯一の楽しみボーナスが気持ちばかり入った。

まずは、田舎に住んでいる実家の両親に普段より多めに仕送りした。

そして、わずかな貯金も欠かさず、最後に一年間仕事でガンバッタ自分へのご褒美として女遊びに投資だ!

やっぱりオレは、だめんず~

そんなオレにも友達以上恋人未満の関係でを維持している女友達がいる。

彼女とはデートも数回してるけど、
いまだに二人の関係はハッキリせずお互い暗黙の了解でセックスもする仲である。

いわゆる、世の中で言われる「セフレ」とでも言うのであろうか?

最近の3ヶ月はミサちゃんにハマリぱなしでデートする度にセックスが盛り上がり愛称も良くお互い今の関係が止められない。

恋人以上友達未満の関係

クリスマスイブの夜に飲んだ後にホテルに入り部屋のソファーに座り酒にほろ酔い気分
で寛いでいる彼女が色っぽくて思わず写メしてしまった。

ここまで関係を築きあげたのも心理誘導のテクニックが有効だからである。

前回の記事でも少し紹介したけど、

コチラ≫≫ 恋愛教材

これがまた女を口説くトークは極めている内容がドストライクなとこをついている!

モテたい男なら一度は手にしてみても損はないぞ~
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

