クラブでナンパに成功~その場で女を落とす心理

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

クラブでナンパに成功~その場で女を落とす心理

  •  投稿日:2013-01-06
  •  カテゴリ:夜遊び
新年明けましておめでとうございます、2013年も始まり今年はどんな一年になることやら楽しみです。

さて、そんなダメ男の俺は昨日だけど妹と一緒にクラブへ行きました。

えっ、何で妹と一緒に?

と疑問の声がちらほらと聞こえてきそうだけど?

妹は同棲していた彼氏と別れて兄貴(オレ)のマンションに居候中、そして俺たち兄弟は田舎育ちなもんで兄弟で飲みに行ったりクラブに行くのは全然恥ずかしくないんだよな~

これが東京育ちと田舎育ちの兄弟愛の違いかな。

ナンパ 画像

で、新年早々に妹をそっのけにしてクラブでナンパしちゃいました!

もちろん、俺はカッコよく踊れやしない、むしろタコ踊りしてやったぞ~

またもや、クラブでバカっぷりを平気で妹の前で披露してしまった”だめんず”な男ですわ!

失恋中の妹を笑わせてやる気持ちもあったせいかプライドなんか捨てるのも兄貴としての役目なんだよ。

クラブでナンパしやすいスタイルは男同士で行くより女連れの方がナンパに成功する確率がはるかに高いことを男性諸君はご存知かね?

女が横にいた方がナンパする時に話かけやすい自然と雰囲気ができてるし、クラブはお友達の輪みたいなシーンもあるからそのゆるい隙を狙って女を落とすのが一番ナンパに成功しやすい!

もちろん、その場で女を落とすには会話テクニックと女性心理を根本的に理解していることが基本的である。

それは、先日も紹介したけどこの恋愛教材に学ぶ。

だめんずうぉーかー漫画:ネットナンパ氏sai

┗≫≫ 続きはコチラを読んでください


だめんずうぉーかー漫画に出てくるsai氏の女を口説くナンパのプロです。

女にモテるヤツというのは、自分を良く見せようとするだけじゃなく、
女の心を、その深層心理の部分までしっかりと把握しているヤツのことなのです。
関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

