肉食系の女とカラオケ店で飲んだ後ホテルに誘う

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

肉食系の女とカラオケ店で飲んだ後ホテルに誘う

この前の土曜日に、妹とクラブに行った時に隙を見計ってナンパした肉食系女子から昨日に連絡がきた。

昨日は月曜日なのに仕事は暇で定時に上がれた。

会社を出ると早々に待ち合わせ場所へと向かい、まずは近辺のカフェで一緒にお茶をした。

計画など考える必要もなく俺たちはカフェを出るとカラオケ店へと場所を移動した。

カラオケ店で歌わずに会話を重視だ!

肉食系女子 口説く

こんなチャンスを逃してはならぬ、密接した空間で女と二人きりになるのだから当然にコミニュケーションを深めるのが女を口説く方法としての近道だ。

もし歌うのであれば二人でデュエットをするのが鉄則だ、どんな曲でもいい、たとえ昔の曲でもいい。

例えば、鈴木聖美と雅之の「ロンリーチャップリン」は時代に関係なく歌える曲なので覚えておこう!

そして、歌っている最中に自然と相手の腰に手を当てたり手を繋ぐことで親密感をとる。

肉食系の女はとにかく落とすのに楽だ、相手も割り切ってくるのが大半である。

歌い終わったらタイミングをみてキスにチャレンジだ!

ここまで来たら次の場所をホテルへと誘っても相手はOKしてくれる。

今年、初のやり友ができた。

続きはコチラを読む ≫≫ 心理で女を口説く 

肉食系女子は楽で楽しい~

でも、そんなオレにも昨年に知り合った気になる別の女、ミサちゃんがいるけどいまだに二人の関係ははっきりしない。
関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

