女にもてたい!ダメンズで悪いか~モテる男

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女にもてたい!ダメンズで悪いか~モテる男

職場の後輩と昼飯を食べていた時のこと、やつからでた新年早々から情けない一言とは?

先輩、自分も女にモテタイ!っす~

セックスも沢山やりたいっす~

言いあげればきりがないほど後輩から愚痴られる。

もうその辺にしておけよ!

そんなこと言っている暇があるなら、店の入り口でテーブルが空く順番待ちしているOLの二人組みのオネェさんをナンパしたらいいじゃないかと俺は切り替えした。

後輩はそんな話しかける度胸はなっす~とまた情けないことを言ってやがる。

オレは容姿もカッコよくないダメンズだが女を口説く会話だけは自信がある!

女にモテタイなら話かけることは基本、そこで俺は後輩を利用して入り口で順番待ちしているOL二人組みに話しかけた。

俺たちの席座れるから合席しませんか?

それに可愛いオネェさんたちと一緒に昼飯が食べれるだけでご飯が美味しくなるしね~

うちの会社に戻っても社内はブスな女ばっかだし!

と、まぁこんな感じで軽く相手を褒めて自分のいる環境の女と比較して褒めることが相手にとっても気分はいいものですよね?

正月早々から昼休みにナンパしちゃいました!

女と出会うきっかけなんて状況判断すれば簡単にナンパができるということを後輩に見せつけてしまった。

こんなことしか自慢できないオレはやっぱりダメンズかな?

女にモテタイのであれば容姿は関係なくモテる男になる!

前回の記事を参考にしてだい ≫≫ 肉食系女子を口説く

その場を打ち解けるナンパのトークで重要なことは女の心理である。

しかし、こんなサラリーマンでいいのかよ俺は?
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

