男の厚底スニーカーは許せん!ゲタでも履いてろ

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

男の厚底スニーカーは許せん!ゲタでも履いてろ

  •  投稿日:2013-02-08
  •  カテゴリ:夜遊び
昨日、朝の通勤途中で珍しく電車の中がすいていたからシートに座った。

座ってしまうと、居眠りして下車ができず次の駅まで引っ張られることも以前に経験したから極力座ることは控えているが、なぜか座った。

居眠りをこいたらヤバイからスーツのポケットからガラケーを取り出しイヤホンを付けてワンセグで何気なくテレビを車内で観ていると、今年は新たに厚底の靴やブーツ、そしてスニーカーが女に流行していた。

一方では、男のバカどもでもファッションで厚底のスニーカーを履くやつがいた。

背が低いならシークレットブーツを履く気持ちが理解できるが、ファッションで男の厚底はないだろ!

バカヤローの一言だ、気持ち悪いぞ~軟弱男めっ!

男だったらゲタでも履いていろ!

番組内で女性のアンケート調査の結果、男の厚底スニーカーは90%の回答でNGだった。

ファッションは自由かもしれないが、厚底を履いた男が街中をヨロヨロと歩いているのを見ただけで後ろから蹴り飛ばしてやりたくなる。

いいかお前ら、オレを見ろ!

昨年、スナックで知り合った女と競馬場で初デートした時、張り切って着込んだ上下のスーツはいいがベルトのバックルがぶっ壊れやがったおかげで、競馬場内で俺は腰パンサラリーマンに変身だ!

その時の様子、前回の記事 ≫≫ コレ

しかし、何だな~女の厚底ブーツに似合うコーディネートはやっぱりミニスカだな!

それをテレビやファッション雑誌でドンドンPRしてくれれば、街中はミニスカの女で溢れて夜遊びするのが楽しいではないか!

やっぱり俺は最後に行き着くとこはこれかよ、ダメンズで悪いな~皆さん。

それでは、おやすみなさい。
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

