女にアプローチする恋愛の会話術

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女にアプローチする恋愛の会話術

金曜日に取引先企業の担当者と打ち合わせをした後、その担当者の女を飲みに誘いたい下心が沸いてきたぞ~

いつもの俺の悪い女癖がうずうずしてたまらない気持ちを抑えて俺は自分の会社へ戻った。

ここは焦らず事前リサーチが必要だ、なぜなら女関係で取引が台無しになったら責任が生じるのは当然のことながら俺の職も失ってしまう。

しかしだ、俺のバカ上司は唯一理解してくれている。社内に戻り上司に新企画の報告を済ませると、実は今日の担当者の女だけど妙にフェロモンが出ているんですよ、するとバカ上司は何でそれを早く言わないんだ!

もっとその話を聞かせろ!

とまぁ~こんなノリなんですわ~アホでしょ?

俺は帰宅途中に吉野家で牛丼を買ってさっさと夕飯を済ませてネットで恋愛関連を調べたかった。

今回の女は手ごわいぞ!

他の男は一体どんな恋愛アプローチをして誘っているのか色々なブログを読みあさったけど、ほとんどがエ●サイトに飛ばされる始末だ。

でも、その中でド肝抜かされた記事を発見した!何だこの男はちゃっかりしてやがるな~というくらい女を口説くことに繊細な部分まで気を配っている男だった。



学問英語のネタで女にアプローチする方法なんてさすがに気がつかないぞ!

こいつは驚きだ!

しかも女の誘い出し方がやたらと自然で上手い、あれじゃ女はナンパされている気にならないし警戒心が薄れるわけだ。

それに、その男がネタにしているサイトをよく見ると俺が普段にTOEICの教材を買ったりしている英語サイトではないか!まぁあそこは多くの人が英語学習に評価しているサイトだからバッティングするわな。

本当にちゃっかりしてやがるな!あの男っめ、本人いわく職場関連の女を12年間で278人も、いわしたらしい。

ついでを言わせてもらうと、そのサイトでも俺がコレクターで集めた同じ恋愛教材が一押しされてナンパに実践しているみたないことが書いてあった。

女にアプローチする恋愛の会話術を他の男から勉強するとためになることもあり、自分一人だけの能力なんてやっぱりたかが知れているよな~

大切なことは、どんなにクソみたいな分野でも構わないからその道のメンターから学ぶのが一番の正攻法ではないかと俺は思う。

いくつも方法を積み重ねてモテる会話術が自分のオリジナルとなるのではないかな。
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。