くろタイ女子の写真集を買った

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

くろタイ女子の写真集を買った

  •  投稿日:2013-03-07
  •  カテゴリ:夜遊び
先日、仕事の打ち合わせで女子が履く黒タイツデニールの商談をした。

オイラはアパレル業界で働くダメサラリーマンだけど、春先に季節が移り変わると女性のファッションも変わり素材も薄いもの身につけるようになる男にとっては嬉しい季節がやってきたぞ!

男性諸君に言っても分からないと思うけど、デニールとは何だ?なんて思うかもしれないけどあまり気にしないでくれ。

ちなみに、デニールとは繊維の太さ単位長さ当たりの重量を表すもの、数字が低いほど肌が透けて見える、いわゆる夏向け用と冬向けというわけだ。

昨日、オイラのデスクの横にいる女性社員をサンプルに写真を撮った、次回の商談のためだ。

黒タイツ デニール

正面から見ると社内の灯りがあるので見た目分かりずらい。


ようはうちの会社が先方の商品を仕入れるかどうかでサンプル品を何着か頂いたものだ。

先日、3月にamazonでくろタイ女子の写真集が発売されていたので参考がてらに注文をしようとしたがページにアクセスしずらい中でやっと繋がったとおもいきや、入荷待ちでふざけてやがる!

そこで他のサイトを見たらヤフーでも売っているからそこで購入した。

 コチラ≫≫ くろタイ女子 黒タイツ


黒タイツ デニール

続いてこちらは、角度を変えて社内で後ろから撮影したものでちょっと暗くて見えずらいが、黒タイツデニールの素材感がはっきりと出て女性社員の脚が綺麗に見える。

ところで、先日の取引先の担当者の女がエロかった話を前回の記事で書いたけど、次回飲みに行く誘いに応じてくれたぞ

先手を打って居酒屋を予約を入れた、う~ん楽しみだ!

男の夜遊びといい、女の黒タイツの姿もこれからの季節は色っぽくて楽しみが増える。

そんで、注文した”くろタイ女子”の写真集はいつ届くんだろうか?

飲みに行く日までに届かないと、居酒屋での会話する内容が変わってくるんだけどな!

次回は絶対にお持ち帰りしてやると企んでいます。

結局は仕事の話だか何だか分からず今日もダメンズだね俺は!

そんではまた、
関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

