気にならない異性と酒を飲むとヤリたくなる心理

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

気にならない異性と酒を飲むとヤリたくなる心理

  •  投稿日:2013-03-13
  •  カテゴリ:夜遊び
今週末は取引先の女と居酒屋で飲む約束をしている。

相手は俺のことなど意識していないのも分かっているけど、その日に飲んでお持ち帰りしたいのが俺の本音である。

最近、俺がドハマりしているサイトがある。

3人組の男が個性的な内容で彼女の作り方を独自公開している、非常に参考になりためになることばかりが記されている。

彼らの経験談の事実が実績を物語っておりオリジナル性が強く面白い。

sashiari.jpg

コチラを見て欲しい ≫≫ CAを飲みに誘いお持ち帰りした

いかがでしたか?

実はこのマニュアルは俺もとっくの前に購入して読んでいる一冊である。

人によって使い方が違い、アイデア一つで幅広く女を口説けることに導ける方法なんだとつくづく納得してしまった。


普段、気にならない異性と酒を飲んでいる時の心理、酒の勢いで女をその気にさせるヤリたくなる。

男のみならず、女の立場からしても酒を飲んだ時には、その相手とのセックスを連想することもあるだろう。
関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

