バストサイズが大きいと垂れる

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

バストサイズが大きいと垂れる

  •  投稿日:2013-05-19
  •  カテゴリ:夜遊び
金曜日に仕事を終えた後に取引先の女と飲みに行った。

お互い独身の一人暮らしだから終電も気にせず深夜の1時まで飲んだ、その後はラブホへ直行した!

彼女とは初めてのHになるけど、上に乗ってもらいたく体位を変えようとすると相手はこばむ。

ゴメンネ上に乗るのはダメなのよ~

理由はバストが垂れるからみたいで、オイラにはさっぱり意味が分からなかった。

彼女のバストサイズはEカップあるので触り心地も柔かく抜群なくらい、ふんわりしてクッションの効いたバストの持ち主だ。



何のことやら分からなかったけど、オイラはそのまま行為を継続したい欲望のあまり相手の言いなりにしたがった。

翌日に自宅に帰った後にネットで調べてみると、ようやく理解ができた。


なるほど、そうゆうことだったのか!


垂れたバストを上げる方法ってあるんだ~

バストサイズの大きい女性は揺らすとクーパー靭帯が伸びるらしい!

一度伸びたクーパー靭帯を元に戻すことは難しいらしい、バストサイズの大きい女性はブラジャーでしっかりと胸を支えるみたいだね。

いや~男として胸が大きい女性を相手にするのは大歓迎だけど、しかし女性側にも苦労があるのを知って相手のことを理解してあげることも大切なんだな~
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

