女とデートしながら大井競馬でホテル代を稼ぐ!

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女とデートしながら大井競馬でホテル代を稼ぐ!

  •  投稿日:2013-05-31
  •  カテゴリ:夜遊び
日曜日は久しぶりにスナックのミサちゃんとデートのお約束だ!

昨年に初めて大井競馬のナイター競馬にミサちゃんと行った時にはハプニングだらけの結末だったけど、終わってみたらちょっとした小遣い稼ぎができたもんだ。

俺にしてみたら競馬は人生初の試みであった昨年は思い出になった。

昨年に大井競馬場に行った様子は→ コチラの記事

tck_trac1.jpg


あの時はビギナーズラックで馬単が的中したもんでテンションがMAX前回に盛り上がり、その帰りに二人で恵比寿に行き飲んだ帰りにホテルでエッチも前回したわけだ。

そんで、今回は二回目の大井競馬場で結果はどうなるか分からないけど楽しみだ。

さすがに、ビギナーズラックで二回も的中はするまい!

前回の時には馬券の買い方を知るため競馬予想ブログを参考にしていたからそこそこ理解はできたけど、昨年に見た競馬ブログからリンクを辿って行くとさらに興味深い競馬記事が書いてあった。

 コチラ→ 南関競馬で稼ぐ

前回は馬単だったけど、南関東競馬は枠単の馬券にも配当的にうまみがあるらしいね。

競馬歴が何十年もあるおじさんが力説してたよ、だから日曜日の大井競馬では枠単で馬券を購入することに決めた!

頼む!的中してくれ~ホテル代を稼がせてくれ~
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

