キャバ嬢と2泊3日|お台場デート

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

キャバ嬢と2泊3日|お台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
今年のお盆休みは9連休で10日~18日までだ。


こんな時こそ、夏のボーナスを女遊びに費やすバカな俺だけど、実家にもしっかりと普段より多目に仕送りはした。


ついに俺にも女運の転機が向いてきたのか知らないけど、通い続けたキャクラで人気のキャバ嬢とプライベートで付き合う関係にまで発展したぞ~


とは言っても彼女という位置付けではないのであしからず。


キャバ譲とお台場で2泊3日、花火大会を口実に誘ったらOKしてくれた。


ここまでの関係に持って来るには沢山の恋愛教材を読み漁った甲斐があると俺は思っているぞ!


kyaba.png



先日購入した恋愛教材はコレ≫≫ キャバ嬢とやる!デートに誘う


そんで、とりわけまずは今回お台場で滞在したホテル


hanabi_hotel.jpg


かなり高級感があって大人の雰囲気が漂っているぞ~


hanabi_hotel2.jpg

ホテル1F入り口はかなり女をロマンチックにさせるつくりだね


白雪姫が階段から降りてくるイメージで女もコレ観たら気分はうっとりするだろね?


しかし、俺の頭の中は今夜のことで一杯だ!


えっ何が?


決まっているだろう!


キャバ嬢とやることしかないだろう~前回のデートの時に失敗したからな今回は決める!


hanabi_hotel3.jpg


チェックイン受付を済ませると、エレベーター前のフロアには、こんな強気なことが書いてあった。


そんな、冷たいこと言わないでお台場に遊びに来た人全員に開放してやればいいのにな~と客面目線で思うばかりだ。



続きを読む≫≫ キャバ嬢と花火大会でデート


hanabi_soto2.jpg


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

