キャバ嬢と花火大会に行った|お台場デート

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

キャバ嬢と花火大会に行った|お台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
お台場の花火大会、海はハンパないくらいの人混みだった。

hanabi_soto2.jpg


お台場に滞在するホテルのチェックインを済ませてから、今夜のメインである東京湾、お台場花火大会が始まる前に俺たち二人は浴衣に着替えてお台場の海に出た。


hanabi_soto1.jpg


町並みの通りは、人混みでごったかえす中、外は猛暑で汗だくになりカキ氷を買った。


夕暮れで日が沈み、お台場の街と海は花火を観賞するカップルがデートをする光景に盛り上がる雰囲気が漂う

hanabi_soto3.jpg


腹も減り、街の出店で買ったヤキソバと竜田揚げ、ジャンボフランクを連れのキャバ嬢と食べた、


いや~外で汗かきながら露天で売っているモノをた食べるって本当に美味しいよな~


キャバ嬢とデート、今夜はアチラの方も美味しいに違いないとひそかに期待する俺はバカ?


hanabi_soto4.jpg


さぁ~東京湾も花火が打ち上がり盛り上がりを見せる中、記念に撮影をしたけど、花火って撮影するの難しいぞ!


続きを読む ≫≫ 今夜はキャバ嬢と朝までキメた


hanabi_room2.jpg


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

