今夜はキャバ嬢と決めた番外編|お台場デート

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

今夜はキャバ嬢と決めた番外編|お台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
お台場の花火大会でキャバ嬢とデートした後に滞在先のホテルに俺たちは戻った。

hanabi_hotel4.jpg


部屋のつくりはラブホとは違い格段とレベルが高いね


hanabi_room2.jpg


キャバ嬢とやるにはセッティングが大事だ!金をケチってはならぬ他の男と差別化を測るためブサメンな俺でも段取りが上手くいった、キャバ嬢もプライベートの時は普段と違う姿を見せてくれる。


だから、キャバ嬢を口説くのは面白い醍醐味がここにあるのだ!


room_4.jpg


バスタブ付きのシャワールームもいい感じだね。


キタぁッー!


お願いモードで頼んだセクシーポーズ


まさか、キャバ嬢がここまで俺とお付き合いしてくれて気を許してくれるとは想定外の夜になった。

hanabi_room3.jpg




朝まで女とヤリまくりになった、今回のお台場デートで決め手となったのはコレだ!


続きを読む ≫≫ 夏のメンズ香水


男はデートで必見!これでアガる!

damens_kousui.png


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

