気持ちいいピストンで焦らしスナックの女とやる

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

気持ちいいピストンで焦らしスナックの女とやる

  •  投稿日:2013-08-27
  •  カテゴリ:夜遊び
先週末、金曜日の夜から俺の家にスナックの女ミサちゃんが久しぶりに泊まりに来たぞ~


てか、前もって約束していた、居候中の妹が友達と旅行に行っている最中だから俺にとっては以前のような男の一人暮らしを味わえるから楽しみだった。


知り合ったスナックの女とは昨年から関係を長く維持しているので今ではプライベートのことはお互い何でも話せる深い関係になった。

myroo1.png


キッチンがちょっと汚いけど、彼女の手料理というか酒のつまみを作ってくれたお袋の味って感じがしてキャバ嬢のハデさとは違いスナックの女は人間味がある気持ちの温かみを感じるなぁ~


それはそうと、部屋で酒を飲みながら彼女は俺のパソコンで何やら女性向けサイトを見て楽しんでいる光景だ。


俺は横たわりながらテレビを何気に眺めている、するとミサちゃんが、ちょっとコレ見てよ!


何だよ? 


俺は女性通販になんか興味はないけど・・・・・って感じだけど話相手になるしかない。


彼女はイケメン俳優の一徹のファンでそのサイトをよく見るらしく、


するとだ、スローセックス?ポリネシアンセックスだのイヤらしいことが沢山書いてあるではないか


オイ、ちょっと待て、何でそれをもっと先に教えてくれないんだ。


そんで、彼女が興味津々でテンションMAXになってきたぞ~


ねぇ、ダメちゃん、私もこんな風にゆっくりとエッチがしたいとボヤキ始める。


俺もエッチのことなら何でも大歓迎だ~


そんで、女を焦らす方法を解説している動画教材でダウンロード版をそのサイトから申し込んでみた。


これが実物
↓↓

myroo2.jpg


詳しい内容が上手くまとまっているので興味がある人は≫≫ ココを見て欲しい


ご覧になってどうだった?



女性向けサイトって侮れないな!


女が男に求めていることがズバリ本音が書いてあるので勉強になる。


そんで、ダウンロード版を買ったから、すぐその場でファイルを保存して動画をみれるところが便利な世の中だ。


気持ちいピストンと特殊な体位で女を焦らしながらスローにエッチをするやり方だ。


俺たちは、動画教材を見て朝までゆっくりとエッチを楽しんだ、女の焦らし方であんな方法があったなんて知らなかった。


特に、激しいピストン運動をする必要もなく教材で解説されている「ある体位と合わせてピストン」の動かし方をすると女は深い快感を得ると快楽物質が長時間にわたり気持ちよさを持続するということだ。


おかげさまで彼女はこんな感じで朝を迎えた。


myroo.jpg

関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

