ポリネシアンセックスを体験し気持ちよさに依存しクセになる

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

ポリネシアンセックスを体験し気持ちよさに依存しクセになる

  •  投稿日:2013-08-29
  •  カテゴリ:夜遊び
いや~こんな夜中に眠れないのは先日スナックの女ミサちゃんとポリネシアンセックスを体験して気持ちよさの記憶が脳に残り依存してしまった。


実は先ほど、スナック閉店後にミサちゃんからメールが来たのも偶然か知らんけど、彼女も同じような気持ちでポリネシアンセックスに依存したらしい。



ちなみにポリネシアンセックスのやり方はDVD教材で勉強した。
↓ ↓ ↓

polinesian.png

一体、何なんだこの快楽は?

経緯の詳細は前回の記事を読んでくれ!コチラ≫≫ 気持ちいピストン 


ポリネシアンセックスを行う事で気の充実感と、普段よりも濃密なスキンシップによって脳波が変化し、激しいピストン運動をせずともオーガズムに達して射精できる不思議な快感を得られる。


また、仕事でたまったストレスによる不眠を解消する効果があるので明日への活力がみなぎるね!


お互いのコミュニケーションや心の親密度を深める事ができることが、人間は一番幸せなんじゃないかと思うよ、仕事でも商談がまとまった時の達成感はまさに脳の快楽物質がマックスになる状態と同じでセックスにおいても同様のことが言えると俺は思うよ。


そんでは、今日はこの辺で

関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

