カラオケで長淵剛の曲を歌ったら女ウケしたぞ~

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

カラオケで長淵剛の曲を歌ったら女ウケしたぞ~

  •  投稿日:2013-09-04
  •  カテゴリ:夜遊び
9月に入り月初の2日に夕方の会議を終え定時に仕事が終わった。


今年の春に入社してきた新入社員の女達から、ダメンズさぁ~ん一緒にカラオケにでも行きませんか?


あいにく俺は平成生まれの女には興味がないんだよとカッコつけて言いたいところだが、心の中の本音は喜んで!


君達のその誘いを俺はいつも待っていたぞ~

pt_lady.jpg


そんな訳で乾杯!といつものダメっぷりで恥じらいをさらす有様だ。


カラオケに行くと俺はいつも自分の世界に入り、相手の層や趣味なんか関係なく楽しんでしまう楽観的な男だ。


久しぶりに、長渕剛の曲が歌いたくなり2曲連続で予約開始~


1曲目に「順子」




長渕 剛 youtube動画 / 92 ライブ IN 東京~順子


2曲目に「素顔」





長渕 剛 youtube動画 /92 ライブ IN 東京~素顔


平成生まれの女は知っているはずがないと思いきや、彼女達は知っていた。


やっぱり、長渕剛はいつの時代になっても心に残るを昭和の時代からヒットさせ平成時代への若い世代にも受け継がれる王道なミュージシャンだ。


長渕剛の歌をカラオケで歌ったら女ウケがよかったぞ~


ダメンズ、もうステキすぎる~


おい!おじさんをダメンズと呼び捨てするな!


そんなわけで、カラオケボックス内の俺たちは皆で昭和の曲で盛り上がった、心に残る曲は時代の国境というものがなく互いを分かち合える素晴らしさを感じたね。



その日のメンバーの中で、俺は30代の最年長のおやじだったけど嬉しかったなぁ~


utau.png


それぞれ社内でご不満もおありのことと思うが、それでも仕事仲間になれて、良かったと俺は思ってる。


そして明日も俺たち社員全員の笑顔を守るために外回り営業という戦場へ行く、右手に定期券、左手にアタッシュケース、ある世界では俺たちを哀れというけどリーマンにはリーマンなりの幸せがあるんだ。



家族がいるリーマンなら家族の笑顔のため、幸せのために、毎日頑張って今日も仕事に行く。


きっといつかその素晴らしさに家族は気づくのでは・・・・・


いつか俺も結婚したら、そうなりたい。


さぁ明日も下手くそなりの人生だけど頑張って会社に行くぞ~


お休み
関連記事
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

