桜塚やっくん今までありがとう!感謝の気持ち

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

桜塚やっくん今までありがとう!感謝の気持ち

ちょっとかなりショックだぞ!


桜塚やっくんが熊本県のコンサートを控えている間際になんで事故に遭遇しなくちゃいけないんだよ?


エンタの神に出ていたころから俺は桜塚やっくんのギャグが好きだったよ~


剣道のしないを片手に持って登場する、そしてリスナー達に質問を問いかける、ファンと芸人の一体感を身近に感じさせながら笑わせてくれる桜塚やっくんは素晴らしかった。


いや、今でも天国できっと、しないを持ちながら上から俺達を眺めながらギャグを飛ばしてくれて人々の心を和ませてくれていると俺は思っている。

決して今回の件で桜塚やっくんは終わりではない、明日はどんなギャグで俺を笑わせてくれるのか楽しみにしているからな~やっくん!


あ~こんな強がりなこと言っている俺は本当は悲しいよ!

でも、こう言うしかないだろ?

きっと、やっくんも分かってくれるさ、だろ?


桜塚やっくんのブログもよく見ていたよ、楽しかったし、後輩達の面倒見がいい直向な面が人を引きつけるし人間として学ぶことも沢山あったよ。


それに比べて、出来損ないのダメンズなサラリーマンの俺は先日の会議で海外出張に飛ばせれることが決定して最近はちょっと凹んでいた。


あ~なんて俺はちっぽけで情けない男なんだよ!


たかが、日本を2・3ヶ月間離れるだけなのに、今こうしてブログを更新して生きていられることに感謝しなくちゃな!


同じ30代でこの世を去った、やくっくんの分まで頑張るぞ!


よっしゃ!


今から腹をくくって海外出張の準備のため、明日も気合入れて出勤するぞ!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

