会社が臨時休業になった|10年に一度の台風

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

会社が臨時休業になった|10年に一度の台風

今日の台風は凄かったな~


前日に、会社で今日の台風対策で社内放送が館内に流れた。

明日は、社員の安全を確保のため臨時休業に決定しましたとアナウンス~出来損ないサラリーマンながらの俺は今の会社に長いこと務めているが、こんな対策を受けたのは初めてのことだった。


社員の安全確保を考慮しているということは、企業を維持するためでもあり車輪となる兵隊役がつぶれてはどうにもならないということか、うちの会社もなかなか社員に思いやりがあるではないか。


今朝は嵐の中、出勤せずに済んだけどいつもと同じ時間に目が覚めた、外はどうなっているのか気になって出てみたら家の前のバス停で強風の中でOLやサラリーマンがバスが来るのをじっと待っている姿が見えた。


世の中がストップしないように誰かしらが動いている、その光景を思い浮かべると自分が出勤しないことに罪意識が湧いてきた。


部屋に戻りテレビをつけると、どの番組も台風情報でもちきりだ、ベテラン台風レポーターの安部さんが千葉県の銚子から豪雨と強風が吹く中で必死になって状況をテレビを通して国民に情報発信しているではないか!


何だか俺は休み気分で浮かれている場合ではなくなり、世間が動いているというのに一体何をしたらいいのか?


状況は違えども、きっと今やることが先の小さなことに実を結ぶことを思い浮かべた。


先日、注文した英会話教材を取り出し英語の勉強を始めた。


まだ、途中までしか聞いていなかった英語ぺらぺら君という分けの分からんものだけど、来月から海外出張でタイに行った時はきっと日常生活で役に立つはずだ。


また、言語を取得すれば今働いている会社へも現地から正確な情報伝達ができる、小さなことかもしれないが企業努力で会社が成長すれば雇用も今より多く産みだす可能性があると俺は信じている。


台風とは全く話題が違うけど、人はそれなりに情況に応じて瞬時のことでなくても先に実を結べる何かを実行すれば世のため人のためになるのではないかな。
関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

