乾燥肌にボディークリーム|海外出張に持参

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

乾燥肌にボディークリーム|海外出張に持参

今日も仕事から帰宅すると荷物が届いていたぞ~

コレだ!

sakuran.png

来週から行くタイの海外出張中に俺にはなくてはならぬボディクリームだ。


昔から俺はアトピーでアレルギー性を持ち、乾燥肌で肌がカサカサしているせいか、そのおかげで大人ニキビというか吹き出物もでやすい体質なんだよ。


二年前まで住んでいた埼玉県、会社の社宅の直ぐ近くにアットホームな小さな定食屋というかレストランがある。


俺はほぼ毎晩と言っていいほど当時は仕事帰りにそこで晩飯を食べるために立ち寄っていた。


店の店長は九州の出身、女店長で店を切り盛りしている大変働き者だ!


店長の独自メニューで乾燥肌とアトピーに効く食材を使ったメニューがあるから俺に大変助かるばかりだ。


油脂はオリーブオイルを使っているらしく、揚げ物は避けて、精白していない穀物や良質なタンパク質の赤身の肉や魚が美味しく味わえる。


気さくな店長と他の地元客の人たちと世間話をしながら晩飯が食べれる俺にとっては憩いの場でもあった。


俺は二年前に社宅から引っ越したから今は埼玉には住んでいないけど、お世話になった店長の店に二週間目に挨拶に行った。


店長も俺と同じアトピーで乾燥肌の体質だから話も合う、実はタイへ海外出張へしばらく行くことになりましたと報告してきた。


そうそう、ダメンズさん、アレを持って行くの忘れちゃダメよ!


そうだよな!


実は、乾燥肌にいいボディクリームは店長に紹介してもらったからね。


九州で栽培されるスイゼンジノリから抽出されるサクランというネバとした成分が保水力があるのが特徴だ。


女性が使うことが多いが男にも全然問題なく肌に合う、俺はシェービンした後に顔をスクラブし、その後、肌がカサカサと乾燥しないようにボディクリームを塗ると肌が一日中水分で潤うからかゆみが出ない。


普段は外回りの営業がメインだから身だしなみとして顔の手入れにも気を配っている。


むしろチ●コのケアの方が俺は万全な対策取っているかな!


これのおかげで、乾燥肌とアトピー対策は結構助かっている。


ちなみ、スイゼンジノリから採れるスキンケア商品はこの前テレビで紹介されていたぞ~


金曜日の夜に放送されている、羽鳥慎一とか、加藤シゲアキ、小山慶一郎がテレビでやっている番組は何だったけか?

思い出した!未来シアターだ、

興味のある人はココ見るといい ≫≫ サクラン ジェル


スイゼンジノリからできた咲水というオールインワンで使える。


sakuran.png

関連記事
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

