夜遊びのカテゴリ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

カテゴリ:夜遊び

夜遊びのカテゴリ記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件

2013-09-04 夜遊び
9月に入り月初の2日に夕方の会議を終え定時に仕事が終わった。今年の春に入社してきた新入社員の女達から、ダメンズさぁ~ん一緒にカラオケにでも行きませんか?あいにく俺は平成生まれの女には興味がないんだよとカッコつけて言いたいところだが、心の中の本音は喜んで!君達のその誘いを俺はいつも待っていたぞ~そんな訳で乾杯!といつものダメっぷりで恥じらいをさらす有様だ。カラオケに行くと俺はいつも自分の世界に入り、相...

記事を読む

2013-08-29 夜遊び
いや~こんな夜中に眠れないのは先日スナックの女ミサちゃんとポリネシアンセックスを体験して気持ちよさの記憶が脳に残り依存してしまった。実は先ほど、スナック閉店後にミサちゃんからメールが来たのも偶然か知らんけど、彼女も同じような気持ちでポリネシアンセックスに依存したらしい。ちなみにポリネシアンセックスのやり方はDVD教材で勉強した。↓ ↓ ↓一体、何なんだこの快楽は?経緯の詳細は前回の記事を読んでくれ!...

記事を読む

2013-08-27 夜遊び
先週末、金曜日の夜から俺の家にスナックの女ミサちゃんが久しぶりに泊まりに来たぞ~てか、前もって約束していた、居候中の妹が友達と旅行に行っている最中だから俺にとっては以前のような男の一人暮らしを味わえるから楽しみだった。知り合ったスナックの女とは昨年から関係を長く維持しているので今ではプライベートのことはお互い何でも話せる深い関係になった。キッチンがちょっと汚いけど、彼女の手料理というか酒のつまみを...

記事を読む

2013-08-15 夜遊び
キャバ嬢とデートしたお台場花火大会を満喫した後は滞在先のホテルで俺たち二人は互いの存在を確かめるかのように朝までエッチを持続した。 モーニングティーもさらなること、今年の夏に買ったメンズ香水が女ウケしたようだ。 人気ランキングでおすすめされていたメンズ香水だ! 香水の持続時間は長くイメージ的には女の気を引きエロいモードになる 実は、ただの万人ウケする香水とはちょっと違いフェロモンが配合されているか...

記事を読む

2013-08-15 夜遊び
お台場の花火大会でキャバ嬢とデートした後に滞在先のホテルに俺たちは戻った。部屋のつくりはラブホとは違い格段とレベルが高いねキャバ嬢とやるにはセッティングが大事だ!金をケチってはならぬ他の男と差別化を測るためブサメンな俺でも段取りが上手くいった、キャバ嬢もプライベートの時は普段と違う姿を見せてくれる。だから、キャバ嬢を口説くのは面白い醍醐味がここにあるのだ!バスタブ付きのシャワールームもいい感じだね...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

カラオケで長淵剛の曲を歌ったら女ウケしたぞ~

  •  投稿日:2013-09-04
  •  カテゴリ:夜遊び
9月に入り月初の2日に夕方の会議を終え定時に仕事が終わった。


今年の春に入社してきた新入社員の女達から、ダメンズさぁ~ん一緒にカラオケにでも行きませんか?


あいにく俺は平成生まれの女には興味がないんだよとカッコつけて言いたいところだが、心の中の本音は喜んで!


君達のその誘いを俺はいつも待っていたぞ~

pt_lady.jpg


そんな訳で乾杯!といつものダメっぷりで恥じらいをさらす有様だ。


カラオケに行くと俺はいつも自分の世界に入り、相手の層や趣味なんか関係なく楽しんでしまう楽観的な男だ。


久しぶりに、長渕剛の曲が歌いたくなり2曲連続で予約開始~


1曲目に「順子」




長渕 剛 youtube動画 / 92 ライブ IN 東京~順子


2曲目に「素顔」





長渕 剛 youtube動画 /92 ライブ IN 東京~素顔


平成生まれの女は知っているはずがないと思いきや、彼女達は知っていた。


やっぱり、長渕剛はいつの時代になっても心に残るを昭和の時代からヒットさせ平成時代への若い世代にも受け継がれる王道なミュージシャンだ。


長渕剛の歌をカラオケで歌ったら女ウケがよかったぞ~


ダメンズ、もうステキすぎる~


おい!おじさんをダメンズと呼び捨てするな!


そんなわけで、カラオケボックス内の俺たちは皆で昭和の曲で盛り上がった、心に残る曲は時代の国境というものがなく互いを分かち合える素晴らしさを感じたね。



その日のメンバーの中で、俺は30代の最年長のおやじだったけど嬉しかったなぁ~


utau.png


それぞれ社内でご不満もおありのことと思うが、それでも仕事仲間になれて、良かったと俺は思ってる。


そして明日も俺たち社員全員の笑顔を守るために外回り営業という戦場へ行く、右手に定期券、左手にアタッシュケース、ある世界では俺たちを哀れというけどリーマンにはリーマンなりの幸せがあるんだ。



家族がいるリーマンなら家族の笑顔のため、幸せのために、毎日頑張って今日も仕事に行く。


きっといつかその素晴らしさに家族は気づくのでは・・・・・


いつか俺も結婚したら、そうなりたい。


さぁ明日も下手くそなりの人生だけど頑張って会社に行くぞ~


お休み
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

ポリネシアンセックスを体験し気持ちよさに依存しクセになる

  •  投稿日:2013-08-29
  •  カテゴリ:夜遊び
いや~こんな夜中に眠れないのは先日スナックの女ミサちゃんとポリネシアンセックスを体験して気持ちよさの記憶が脳に残り依存してしまった。


実は先ほど、スナック閉店後にミサちゃんからメールが来たのも偶然か知らんけど、彼女も同じような気持ちでポリネシアンセックスに依存したらしい。



ちなみにポリネシアンセックスのやり方はDVD教材で勉強した。
↓ ↓ ↓

polinesian.png

一体、何なんだこの快楽は?

経緯の詳細は前回の記事を読んでくれ!コチラ≫≫ 気持ちいピストン 


ポリネシアンセックスを行う事で気の充実感と、普段よりも濃密なスキンシップによって脳波が変化し、激しいピストン運動をせずともオーガズムに達して射精できる不思議な快感を得られる。


また、仕事でたまったストレスによる不眠を解消する効果があるので明日への活力がみなぎるね!


お互いのコミュニケーションや心の親密度を深める事ができることが、人間は一番幸せなんじゃないかと思うよ、仕事でも商談がまとまった時の達成感はまさに脳の快楽物質がマックスになる状態と同じでセックスにおいても同様のことが言えると俺は思うよ。


そんでは、今日はこの辺で

シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

気持ちいいピストンで焦らしスナックの女とやる

  •  投稿日:2013-08-27
  •  カテゴリ:夜遊び
先週末、金曜日の夜から俺の家にスナックの女ミサちゃんが久しぶりに泊まりに来たぞ~


てか、前もって約束していた、居候中の妹が友達と旅行に行っている最中だから俺にとっては以前のような男の一人暮らしを味わえるから楽しみだった。


知り合ったスナックの女とは昨年から関係を長く維持しているので今ではプライベートのことはお互い何でも話せる深い関係になった。

myroo1.png


キッチンがちょっと汚いけど、彼女の手料理というか酒のつまみを作ってくれたお袋の味って感じがしてキャバ嬢のハデさとは違いスナックの女は人間味がある気持ちの温かみを感じるなぁ~


それはそうと、部屋で酒を飲みながら彼女は俺のパソコンで何やら女性向けサイトを見て楽しんでいる光景だ。


俺は横たわりながらテレビを何気に眺めている、するとミサちゃんが、ちょっとコレ見てよ!


何だよ? 


俺は女性通販になんか興味はないけど・・・・・って感じだけど話相手になるしかない。


彼女はイケメン俳優の一徹のファンでそのサイトをよく見るらしく、


するとだ、スローセックス?ポリネシアンセックスだのイヤらしいことが沢山書いてあるではないか


オイ、ちょっと待て、何でそれをもっと先に教えてくれないんだ。


そんで、彼女が興味津々でテンションMAXになってきたぞ~


ねぇ、ダメちゃん、私もこんな風にゆっくりとエッチがしたいとボヤキ始める。


俺もエッチのことなら何でも大歓迎だ~


そんで、女を焦らす方法を解説している動画教材でダウンロード版をそのサイトから申し込んでみた。


これが実物
↓↓

myroo2.jpg


詳しい内容が上手くまとまっているので興味がある人は≫≫ ココを見て欲しい


ご覧になってどうだった?



女性向けサイトって侮れないな!


女が男に求めていることがズバリ本音が書いてあるので勉強になる。


そんで、ダウンロード版を買ったから、すぐその場でファイルを保存して動画をみれるところが便利な世の中だ。


気持ちいピストンと特殊な体位で女を焦らしながらスローにエッチをするやり方だ。


俺たちは、動画教材を見て朝までゆっくりとエッチを楽しんだ、女の焦らし方であんな方法があったなんて知らなかった。


特に、激しいピストン運動をする必要もなく教材で解説されている「ある体位と合わせてピストン」の動かし方をすると女は深い快感を得ると快楽物質が長時間にわたり気持ちよさを持続するということだ。


おかげさまで彼女はこんな感じで朝を迎えた。


myroo.jpg

シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

夏のメンズ香水おすすめ|男はコレでアガるお台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
キャバ嬢とデートしたお台場花火大会を満喫した後は滞在先のホテルで俺たち二人は互いの存在を確かめるかのように朝までエッチを持続した。

hanabi_room3.jpg


モーニングティーもさらなること、今年のに買ったメンズ香水が女ウケしたようだ。


damens_kousui.png


人気ランキングでおすすめされていたメンズ香水だ!




kyaba.png


香水の持続時間は長くイメージ的には女の気を引きエロいモードになる


実は、ただの万人ウケする香水とはちょっと違いフェロモンが配合されているから女がヤリたくなる、その気にさせる不思議な力がある。


香りはたしたものじゃないけど、連れのキャバ嬢がこの香水を欲しがり1本くれてやったけど、オ●ニーをする時に気分を高めるために使うのか知らないけど・・・・・


注文すると10日ほどでアメリカから自宅に届いた、


すると?


オマケで女の口説き方が解説されているマニュアルがもれなく購入者の特典としてもらえる。


これが、かなり面白いぞ!


↓↓俺が個人的に注目したのは下記にまとめてみた↓↓


1:女の気を引くメール書き方
2:女を落とすことを前提にプランを練る
3:女の心を操る会話で男がデートの支配者になる方法
4:絶妙な表現力~女の想像力をかきたてる方法
5:イエスと言わせるのが前提で女に何でも同意させるテク
6:軽いボディタッチをしてセックスまで、持っていく方法
7:女をリラックスさせるテクニック


1~7までの項目が女とデートする時に使えるテクニックが記されていた、たかが香水を買った客をここまで楽しませてくれる企画は他にはないね。



本当ヤバイぞ~このメンズ香水は! 女が興奮する


迷わずメンズ香水を買って正解だったぞ。

mens_kousui.jpg 


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

今夜はキャバ嬢と決めた番外編|お台場デート

  •  投稿日:2013-08-15
  •  カテゴリ:夜遊び
お台場の花火大会でキャバ嬢とデートした後に滞在先のホテルに俺たちは戻った。

hanabi_hotel4.jpg


部屋のつくりはラブホとは違い格段とレベルが高いね


hanabi_room2.jpg


キャバ嬢とやるにはセッティングが大事だ!金をケチってはならぬ他の男と差別化を測るためブサメンな俺でも段取りが上手くいった、キャバ嬢もプライベートの時は普段と違う姿を見せてくれる。


だから、キャバ嬢を口説くのは面白い醍醐味がここにあるのだ!


room_4.jpg


バスタブ付きのシャワールームもいい感じだね。


キタぁッー!


お願いモードで頼んだセクシーポーズ


まさか、キャバ嬢がここまで俺とお付き合いしてくれて気を許してくれるとは想定外の夜になった。

hanabi_room3.jpg




朝まで女とヤリまくりになった、今回のお台場デートで決め手となったのはコレだ!


続きを読む ≫≫ 夏のメンズ香水


男はデートで必見!これでアガる!

damens_kousui.png


メニューの一覧に戻る≫≫ お台場おすすめデートプラン


シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

