女性の心理のカテゴリ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

カテゴリ:女性の心理

女性の心理のカテゴリ記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2013-01-09 女性の心理
職場の後輩と昼飯を食べていた時のこと、やつからでた新年早々から情けない一言とは?先輩、自分も女にモテタイ!っす~セックスも沢山やりたいっす~言いあげればきりがないほど後輩から愚痴られる。もうその辺にしておけよ!そんなこと言っている暇があるなら、店の入り口でテーブルが空く順番待ちしているOLの二人組みのオネェさんをナンパしたらいいじゃないかと俺は切り替えした。後輩はそんな話しかける度胸はなっす~とま...

記事を読む

No Image

2013-01-08 女性の心理
この前の土曜日に、妹とクラブに行った時に隙を見計ってナンパした肉食系女子から昨日に連絡がきた。昨日は月曜日なのに仕事は暇で定時に上がれた。会社を出ると早々に待ち合わせ場所へと向かい、まずは近辺のカフェで一緒にお茶をした。計画など考える必要もなく俺たちはカフェを出るとカラオケ店へと場所を移動した。カラオケ店で歌わずに会話を重視だ!こんなチャンスを逃してはならぬ、密接した空間で女と二人きりになるのだか...

記事を読む

No Image

2012-12-28 女性の心理
先日のクリスマスは久しぶりに贅沢をしてしまった、年に一度くらいは良いかとサラリーマンの安月給で唯一の楽しみボーナスが気持ちばかり入った。まずは、田舎に住んでいる実家の両親に普段より多めに仕送りした。そして、わずかな貯金も欠かさず、最後に一年間仕事でガンバッタ自分へのご褒美として女遊びに投資だ!やっぱりオレは、だめんず~そんなオレにも友達以上恋人未満の関係でを維持している女友達がいる。彼女とはデート...

記事を読む

No Image

2012-12-10 女性の心理
先日から妹が俺のマンションで居候を始めた。同棲中の彼氏と別れて行き場を失った妹を面倒みるのは俺しかいなかった。そんな年末の慌しい時期、昨日のTOEIC試験も無事に終わり2012年最後の試験終了後に俺は真っ直ぐに帰宅した。帰宅すると寂しそうにしている妹の姿を見ると心が居たたまれないぞ~時間もできたので、妹に彼氏と別れた理由を聞いてみたら相手に好きな女ができたらしい!むしろ彼女に内緒で他の女と浮気をしていたの...

記事を読む

No Image

2012-12-04 女性の心理
先日、俺の妹から夜中に電話があり電話元で泣いているではないか!こんな夜中に何事が起きたかと思い心配になった、もしかしたら実家の親がなんてことも・・・・・そうではなかったの安心した!話を聞いてみると同棲している彼氏と別れたらしい、それでマンションを出て行かないといけない。別れた真相までは詳しくまだ聞いていないけど女の心理というものはどうなのだろう?だからしばらくお兄ちゃんの所に居候をさせてと頼まれた...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女にもてたい!ダメンズで悪いか~モテる男

職場の後輩と昼飯を食べていた時のこと、やつからでた新年早々から情けない一言とは?

先輩、自分も女にモテタイ!っす~

セックスも沢山やりたいっす~

言いあげればきりがないほど後輩から愚痴られる。

もうその辺にしておけよ!

そんなこと言っている暇があるなら、店の入り口でテーブルが空く順番待ちしているOLの二人組みのオネェさんをナンパしたらいいじゃないかと俺は切り替えした。

後輩はそんな話しかける度胸はなっす~とまた情けないことを言ってやがる。

オレは容姿もカッコよくないダメンズだが女を口説く会話だけは自信がある!

女にモテタイなら話かけることは基本、そこで俺は後輩を利用して入り口で順番待ちしているOL二人組みに話しかけた。

俺たちの席座れるから合席しませんか?

それに可愛いオネェさんたちと一緒に昼飯が食べれるだけでご飯が美味しくなるしね~

うちの会社に戻っても社内はブスな女ばっかだし!

と、まぁこんな感じで軽く相手を褒めて自分のいる環境の女と比較して褒めることが相手にとっても気分はいいものですよね?

正月早々から昼休みにナンパしちゃいました!

女と出会うきっかけなんて状況判断すれば簡単にナンパができるということを後輩に見せつけてしまった。

こんなことしか自慢できないオレはやっぱりダメンズかな?

女にモテタイのであれば容姿は関係なくモテる男になる!

前回の記事を参考にしてだい ≫≫ 肉食系女子を口説く

その場を打ち解けるナンパのトークで重要なことは女の心理である。

しかし、こんなサラリーマンでいいのかよ俺は?
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

肉食系の女とカラオケ店で飲んだ後ホテルに誘う

この前の土曜日に、妹とクラブに行った時に隙を見計ってナンパした肉食系女子から昨日に連絡がきた。

昨日は月曜日なのに仕事は暇で定時に上がれた。

会社を出ると早々に待ち合わせ場所へと向かい、まずは近辺のカフェで一緒にお茶をした。

計画など考える必要もなく俺たちはカフェを出るとカラオケ店へと場所を移動した。

カラオケ店で歌わずに会話を重視だ!

肉食系女子 口説く

こんなチャンスを逃してはならぬ、密接した空間で女と二人きりになるのだから当然にコミニュケーションを深めるのが女を口説く方法としての近道だ。

もし歌うのであれば二人でデュエットをするのが鉄則だ、どんな曲でもいい、たとえ昔の曲でもいい。

例えば、鈴木聖美と雅之の「ロンリーチャップリン」は時代に関係なく歌える曲なので覚えておこう!

そして、歌っている最中に自然と相手の腰に手を当てたり手を繋ぐことで親密感をとる。

肉食系の女はとにかく落とすのに楽だ、相手も割り切ってくるのが大半である。

歌い終わったらタイミングをみてキスにチャレンジだ!

ここまで来たら次の場所をホテルへと誘っても相手はOKしてくれる。

今年、初のやり友ができた。

続きはコチラを読む ≫≫ 心理で女を口説く 

肉食系女子は楽で楽しい~

でも、そんなオレにも昨年に知り合った気になる別の女、ミサちゃんがいるけどいまだに二人の関係ははっきりしない。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

モテたい男が心理誘導で女を口説く~ヤリチン男

先日のクリスマスは久しぶりに贅沢をしてしまった、年に一度くらいは良いかとサラリーマンの安月給で唯一の楽しみボーナスが気持ちばかり入った。

まずは、田舎に住んでいる実家の両親に普段より多めに仕送りした。

そして、わずかな貯金も欠かさず、最後に一年間仕事でガンバッタ自分へのご褒美として女遊びに投資だ!

やっぱりオレは、だめんず~

そんなオレにも友達以上恋人未満の関係でを維持している女友達がいる。

彼女とはデートも数回してるけど、
いまだに二人の関係はハッキリせずお互い暗黙の了解でセックスもする仲である。

いわゆる、世の中で言われる「セフレ」とでも言うのであろうか?

最近の3ヶ月はミサちゃんにハマリぱなしでデートする度にセックスが盛り上がり愛称も良くお互い今の関係が止められない。

恋人以上友達未満の関係

クリスマスイブの夜に飲んだ後にホテルに入り部屋のソファーに座り酒にほろ酔い気分
で寛いでいる彼女が色っぽくて思わず写メしてしまった。

ここまで関係を築きあげたのも心理誘導のテクニックが有効だからである。

前回の記事でも少し紹介したけど、

コチラ≫≫ 恋愛教材

これがまた女を口説くトークは極めている内容がドストライクなとこをついている!

モテたい男なら一度は手にしてみても損はないぞ~
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

女性が元カレと復縁する冷却期間~潜在意識を学ぶ

先日から妹が俺のマンションで居候を始めた。

同棲中の彼氏と別れて行き場を失った妹を面倒みるのは俺しかいなかった。

そんな年末の慌しい時期、昨日のTOEIC試験も無事に終わり2012年最後の試験終了後に俺は真っ直ぐに帰宅した。

帰宅すると寂しそうにしている妹の姿を見ると心が居たたまれないぞ~

時間もできたので、妹に彼氏と別れた理由を聞いてみたら相手に好きな女ができたらしい!

むしろ彼女に内緒で他の女と浮気をしていたのを告げられたみたいだ。

それでも妹は元カレのことが忘れられない復縁したいなど愚痴をこぼすばかりだ。

まぁ男女関係は複雑なもんで兄貴の俺としても普段の行動はとてもじゃないけど威張って言えるもんじゃないのも情けない!

女好きのダメンズな兄貴でも血のつながっている妹のことなれば話は別だ!

復縁するにはある程度の冷却期間を置いた方が無難ではないかと思うぞ~

ネットで復縁ブログやホームページを検索すると色々な体験談が語られているではないか!

その中でも心強い女性がいた、妄想は自分への自信につながると語っていた!

落ち込んでばかりしている暇があるなら俺の妹にもココを見習ってほしいもんだ~

ここを見てほしい⇒復縁するまでの冷却期間

ご覧になっていかがでしたか?

近頃の女性は力強いというか、男性より女性の方が復縁に対する潜在意識が強いぞ~

感心している場合ではないけど、それだけ現代の女性はアラサー30代になる前に結婚願望が強いということが伺える。

俺も人事ではなく少しは考えなくてはならぬのか!

もしも「俺がヒーローだったら」妹には悲しみなんて近づけやしないのになぁ~
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

妹が彼氏と別れた!兄貴はこんな時どうする?

先日、俺の妹から夜中に電話があり電話元で泣いているではないか!

こんな夜中に何事が起きたかと思い心配になった、もしかしたら実家の親がなんてことも・・・・・

そうではなかったの安心した!

話を聞いてみると同棲している彼氏と別れたらしい、それでマンションを出て行かないといけない。

別れた真相までは詳しくまだ聞いていないけど女の心理というものはどうなのだろう?

だからしばらくお兄ちゃんの所に居候をさせてと頼まれた、本人も住むとこがなくなれば仕事にもいけないのでしばらく面倒を見るハメになったぞ。

俺たち二人は田舎から東京に状況して来た身なので、こんな時は兄弟として助け合うのは当然だけど・・・・・

しかしだ、妹とはいえ年頃の24歳であるのが問題だ!

マンションの住民の目もあるし、困ったな~

それに、一人エッチもできなくなると余計なくだらない心配までしてしまったバカな兄貴ですわ俺は!

こんな時に、何でもっとテメェの”しも”の世話なんか心配するバカはいるか!

俺はやっぱりダメンズな男ですわな~
 カテゴリ
 タグ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

