英語のカテゴリ記事一覧

ダメンズだけどモテる男の条件

ダメンズ ブログ

カテゴリ:英語

英語のカテゴリ記事一覧。ダメンズだけどモテる男の条件
No Image

2012-09-20 英語
うわぁ~月日がたつのは本当に早い!7月にTOEICの試験を受けて終わったと思ったら、今度は9月かよ!!!!!ちくちょ~この忙しさと慌しさの状況から早く抜け出したい。もう~やってらんないッスね。今週がが試験なので、終わったらまた女の話でもしますわ!ではでは...

記事を読む

No Image

2012-08-20 英語
今使っている英語教材はリスニングパワーなんだけど俺以外に社内で使っている社員が他にもいて英語リスニングの勉強には最適で好評なのが社内で噂になり今後はリスニングパワーを購入する際は社内経費で認められると今朝の朝礼でアナウンスされた。うそだろ~じゃ俺は一体どうなるの?自分の金を出して購入したんだぞ!怒り爆発で経理課に請求したけど門算払いだった、チクショ~俺の上司だって買ったんだぞ!もめた挙句、明日のTO...

記事を読む

No Image

2012-07-23 英語
TOEIC試験がやっと終わったぞ~ヤッホー嬉しいぜ!本日、会社に出勤すると朝市の朝礼でTOEIC試験のことが話題でもちきりだった。なぜなら社員全員の毎月の給料に「スキル手当て」として1万円支給されるから僕らは必死だ!ただしTOEICのスコアが最低500点以上を取得していることが条件である。先日、TOEIC試験を一緒に受けた他の社員は結果に満足できたのか?当然、個人によって現在の英語スキルのレベルに違いがあるから意見は賛否...

記事を読む

No Image

2012-07-07 英語
皆さんお久しぶりで~す、何と1ヶ月ぶりのブログ更新です!この期間ダメンズは何をしていたのか?英語の勉強に集中していました、第172回TOEICの試験のため今は気を抜けないのが事実!が、しかしこの1ヶ月間は英語学習ののため女遊びも全くせずいい加減にストレスがたまりブログを更新しました。何しろ今回TOEICの得点アップをしないと今後の給料に影響するのでここは我慢ですわ!今からちょうど1ヶ月前に購入したリスニング英語教...

記事を読む

No Image

2012-06-08 英語
おいおい先週買った英語教材リスニングパワーが自宅にまだ届かないってどうゆうことだよ!1週間くらい経つので問い合わせをしてみたら、お客様のご注文リスニングパワーはダウンロード版を購入されていますとの返答が帰ってきたぞ~何ぃ~?おかしいなと思いきや購入後の注文確定メールをよく見ると確かにダウンロード版だった。こりゃ失礼しました!そんな訳で早々にパソコンにリスニングパワーをダウンロードして英語レッスンを...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

只今TOEICの試験勉強中

  •  投稿日:2012-09-20
  •  カテゴリ:英語
うわぁ~月日がたつのは本当に早い!

7月にTOEICの試験を受けて終わったと思ったら、今度は9月かよ!!!!!

ちくちょ~この忙しさと慌しさの状況から早く抜け出したい。

もう~やってらんないッスね。

今週がが試験なので、終わったらまた女の話でもしますわ!

ではでは
 カテゴリ
 タグ
None
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

リスニングパワーの値段が安いから社内経費で認められた

  •  投稿日:2012-08-20
  •  カテゴリ:英語
今使っている英語教材はリスニングパワーなんだけど俺以外に社内で使っている社員が他にもいて

英語リスニングの勉強には最適で好評なのが社内で噂になり今後はリスニングパワーを購入する際は

社内経費で認められると今朝の朝礼でアナウンスされた。

うそだろ~じゃ俺は一体どうなるの?

自分の金を出して購入したんだぞ!

怒り爆発で経理課に請求したけど門算払いだった、チクショ~

俺の上司だって買ったんだぞ!

もめた挙句、明日のTOEICスコア発表で前回よりスコアアップしてれば経費で認めてくれると合意した。

それで良し!じゃないと俺は納得がいかん!!!

前回の記事で紹介した⇒リスニングパワーダウンロード版

ちなみにリスニングパワーの値段12.800円でした。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

リスニングパワーを評価|TOEIC試験を終えた今

  •  投稿日:2012-07-23
  •  カテゴリ:英語
TOEIC試験がやっと終わったぞ~ヤッホー嬉しいぜ!

本日、会社に出勤すると朝市の朝礼でTOEIC試験のことが話題でもちきりだった。

なぜなら社員全員の毎月の給料に「スキル手当て」として1万円支給されるから僕らは必死だ!

ただしTOEICのスコアが最低500点以上を取得していることが条件である。

先日、TOEIC試験を一緒に受けた他の社員は結果に満足できたのか?

当然、個人によって現在の英語スキルのレベルに違いがあるから意見は賛否両論である。

しかし、当方と同じ気持ちで共感できた女性社員もいる、それは先日も紹介した、わけの分からないリスニン英語教材をネットで購入したのがきっかけだった。

同僚の女性社員も同じリスニングパワーという英語教材を使っていたことで共に評価できたこと。

リスニング英語に対する理論がようやく理解でき、他のTOEIC教材と併用することによって理解がより深まったことに試験を終えて初めて実感したのである。

当方の口では上手く説明ができない、

コチラを見て欲しい⇒ 英語リスニング上達


ご覧になっていかがでしたか?

リスニング英語の上達方法は教材を上手く活用さえすれば効率よく学習ができるということです。

ちなみにこのリスニングパワー英語教材はTOEICに特化した内容ではないにの使いこなせば、

耳が英語の音に慣れるように訓練されるのでTOEIC試験のリスニングセクションで先読みをしなくてはならない

シーンにも対応できる英語リスニング力が養っていけるということですね。

リスニングパワーの値段も格安でサラリーマンの安月給には非常に助かる!

僕らの会話を横で聞いていた上司はスピードラーニングを実践していたにもかかわらず今回のTOEIC試験はあまり納得ができなかったみたいです。

ちなみに、うちの上司はリスニングパワーを昼休みにIphoneから注文していました(笑い)

今回のTOEICスコア発表が楽しみだ!

さて、明日から英語の勉強は一休みして女遊びに明け暮れるぞ~

毎月1万円のスキル手当てをもらったら、思う存分遊んでやる!

やっぱりオレは最後にはダメンズで終わってしまいました。(笑い)

それでは次回のコラムをお楽しみください。
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

TOEIC第172回試験まであと2週間|トリック攻略

  •  投稿日:2012-07-07
  •  カテゴリ:英語
皆さんお久しぶりで~す、何と1ヶ月ぶりのブログ更新です!

この期間ダメンズは何をしていたのか?

英語の勉強に集中していました、第172回TOEICの試験のため今は気を抜けないのが事実!

が、しかしこの1ヶ月間は英語学習ののため女遊びも全くせずいい加減にストレスがたまりブログを更新しました。

何しろ今回TOEICの得点アップをしないと今後の給料に影響するのでここは我慢ですわ!

今からちょうど1ヶ月前に購入したリスニング英語教材を使いやっと耳が英語の音に慣れてきたと思いきや、自分の英語力に不足している部分を見直すとTOEIC試験問題のトリックなどの攻略テクニックが足りないとこです。

そこで先月に英語教材を購入したサイトから新たにTOEIC攻略テキストを追加購入しました!

ちなみにコチラのテキスト教材 TOEICスコアアップ

公式テキストよりかなり明確に分かりやすく解説されているテキストの内容で自分には気が付かなかった攻略方を新たに発見!

何しろ試験までにあと二週間しかないので気持ちはあせるばかりです。

早くこんなウザイ試験を終わらせて女遊びに出かけたいのが本音ですわ~
 カテゴリ
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l

リスニングパワー|ダウンロード版を購入

  •  投稿日:2012-06-08
  •  カテゴリ:英語
おいおい先週買った英語教材リスニングパワーが自宅にまだ届かないってどうゆうことだよ!

1週間くらい経つので問い合わせをしてみたら、お客様のご注文リスニングパワーはダウンロード版を購入されていますとの返答が帰ってきたぞ~

何ぃ~?おかしいなと思いきや購入後の注文確定メールをよく見ると確かにダウンロード版だった。

こりゃ失礼しました!

そんな訳で早々にパソコンにリスニングパワーをダウンロードして英語レッスンを開始!

こりゃ便利だ!教材の本棚が必要なく部屋の中で邪魔にならないし、さらにミニオーディーオ機器にデーターを落とし込めば通勤中だって英語が勉強できるではないか。

ちなみにコチラリスニングパワー

昨日、朝の通勤中に電車の中でリスニングパワーを実践していたら途中駅で乗車してきた可愛い女の子が当方の隣に座ってきた!

おかげで英語の勉強どころではなく隣の女の子が気になって集中ができず困ったもんだよ~

ダメだぁこりゃ~やっぱりオレは世界一のダメンズなのか!

でもだ、このリスニングパワーの内容に電車の車内アナウンスで英語と日本語を聞き分けるテストみたいのがプログラムの一部に含まれている、英語耳に慣らすってことなのではないか。

7月のTOEICのスコアアップのため英語の勉強をガンバルぞ~
シトルリンxl  彼女の前でギンギンだぜ!

男に自身をつけるシトルリンxlに期待しようぜ!サイズと硬さで勝負!

実践した結果がこちら≫≫ シトルリンxの効果

もうこれで女にはバカにされない!l
Copyright © ダメンズ言いたい放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

